スポンサーサイト


キレてしまいました(大した話ではございません)

夫に…ではありません。
子供に、でも病院に、でもなく。

痛いよぉ・゚・(ノД`;)・゚・。

そんな日に限って車運転してちょっと遠方まで仕事。

え?なんの話か分からん?

すみません、これ以上は…

…お察し下さいませ(恥)。



地味~に いたるところぼろぼろのbambiに
応援ぽちっと↓いただけますとうれしいです。


にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ

かたじけのうございますm( _ _ )m
スポンサーサイト

- 7 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/11/25 (Fri) 10:01 | EDIT | REPLY |   

ねこみか  

わかります(お察しいたします)!

口内炎は1か所大きいのが出来てます。
歯肉をかばって歯ブラシ使わなかったら、歯痛がすごい来た。
昔かぶせた治療済みの歯が全部痛いです!
我が子には、極力虫歯を作らすまい・・・・・・
歯肉ボロボロより歯痛の方が辛いので歯ブラシ復活させました!(汗)

2011/11/25 (Fri) 10:23 | EDIT | REPLY |   

misayann  

連夜のおじゃま、失礼いたします。

ねこみかさんのコメント読むまで、「bambiさんも地主仲間(あ、こっちのジは不労所得で懐がホッコホコ~ですが、言いたいほうのヂは残念な方の、です)になっちゃったのね~」と思ってました。
私自身が結構悩まされたので。。。

はてさて、正解は?
楽しい謎賭け(←すみません!どっちも痛くてbambiさんは大変なのに!!)ありがとうございました。
(昨日のbambiさんの「おサル~」の切り返しも、さすがお見事でございました!!~)
どうぞお大事に。。



2011/11/25 (Fri) 18:48 | EDIT | REPLY |   

ねこみか  

ああ。地主ですか・・・気付きませんでした。
コメントついでに、こちらの近況を報告したのですが、
内容が交錯して面白い事に(バトルに)なってしまった。^^

2011/11/26 (Sat) 07:18 | EDIT | REPLY |   

bambi*  

マカロンさん

> bambiさん、大丈夫ですか?私も2度目のFECから1週間、やっと復活しつつあります。

おめでとうございます~。
残り2週間、もっと体調良くなって楽しく過ごせますように☆

> あ〜私達って どこまでボロボロになるのでしょうか(苦笑)でも、抗がん剤治療が終わったらみんながビックリするくらい女子力アップしてやる〜と密かに意気込んでいますが、周囲からはムリ、の一言です(悲)抗がん剤治療が終わったらホルモン療法だし、生理を止めると言われたしあ〜1番 女盛りの私達 どうなるのでしょうね。bambiさん、無理しないように気をつけてくださいね。

ええ、もう雑巾も驚きのぼろぼろっぷりですi-232
生理用品のコマーシャル見ながら、「ある人は大変やのう。」とか思ったりして、なんかもうオンナとして圏外です。無事生還できるよう、引っ張って行って下さい!!

2011/11/26 (Sat) 16:29 | EDIT | REPLY |   

bambi*  

ねこみかさん

> わかります(お察しいたします)!

ありがとうございます~。
(追加のコメントも拝見いたしました。どうやらお察しいただいたようで…(苦笑))

> 口内炎は1か所大きいのが出来てます。
> 歯肉をかばって歯ブラシ使わなかったら、歯痛がすごい来た。
> 昔かぶせた治療済みの歯が全部痛いです!
> 我が子には、極力虫歯を作らすまい・・・・・・
> 歯肉ボロボロより歯痛の方が辛いので歯ブラシ復活させました!(汗)

口内炎は一箇所で済んだものの、歯痛が来てしまいましたか。。。
私はのどが炎症を起こしているのか、普段の風邪とかではないようなのどの痛みが続いてます。
(いい加減耐えがたくなってきたので月曜日に耳鼻科に行く予定です)
お互い頑張りましょうね。

2011/11/26 (Sat) 16:38 | EDIT | REPLY |   

bambi*  

misayannさん

> 連夜のおじゃま、失礼いたします。

いらっしゃいませ~。

> ねこみかさんのコメント読むまで、「bambiさんも地主仲間(あ、こっちのジは不労所得で懐がホッコホコ~ですが、言いたいほうのヂは残念な方の、です)になっちゃったのね~」と思ってました。
> 私自身が結構悩まされたので。。。
>
> はてさて、正解は?

misayannさんご正解でーす。
座布団一枚(お仲間とのこと…円座がいいですか!?)
(ねこみかさんの口内炎~、は、私が聞いたことへのご返答ですf^^;)


> 楽しい謎賭け(←すみません!どっちも痛くてbambiさんは大変なのに!!)ありがとうございました。
> (昨日のbambiさんの「おサル~」の切り返しも、さすがお見事でございました!!~)
> どうぞお大事に。。

ありがとうございます。
いまんとこ常時痛い訳ではないのでなんとかやり過ごしていますi-87
(これも悪化したら病院行きですね。。。)

2011/11/26 (Sat) 16:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

