タキソテールから6日目だけど家族でお出かけしてみました。

昨日は子供の学校が代休。
夫も出張の代休とかいろいろたまってるので、ずいぶん前から休みの予定を立てていました。私も当初の予定どおりならタキソテールから10日目。出かけられる予定でいました。

が、血液検査の結果から投与日がずれたので、昨日は投与から6日目。人によってはまだ副作用がある日。
外出の予定…はかなり悩みました。
だって外出先はとある工場(の見学ツアー)。もし途中で気分が悪くなったら他の人に迷惑が…。
でも当日の朝、体調は大丈夫そう。咳も以前よりずいぶん落ち着いてるし、筋肉痛も歩くのにはさし障りない程度。これならもしドロップアウトするにしても自力で車まで帰れる。「日本人ならモノづくりの工場見とけ!」と張り切る夫を先頭に、朝から子供の宿題を片付けさせ、しっかり防寒&マスクして、高速乗って工場見学に。

結果…とっても楽しかったです(*´∀`*)。(特に親が(笑))

さすがに疲れたんで昨日は帰宅後ひっくり帰って寝てましたが(bambi+タキソテール=眠い)、夫と「またどっか工場見学行きたいね~。」と盛り上がってました(←子供は(笑)?)。

抗がん剤治療中ってもっと我慢の連続かと思ってたけど、けっこう家族でお出かけしてます。次は食品工場行きたいなあ。って、味覚障害は大丈夫かい、自分!



タキソテール七日目。肩こりが続いていますが、激しい関節痛はまだありません。
(家事etc.結構やってます)
応援ぽちっと↓いただけますとうれしいです。


にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ 

いつもありがとうございます

koujou.jpg
工場見学でもらった小冊子を熱心に読みふける息子。
本物よりも本の方が好きみたい・・・
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment