スポンサーサイト


風邪をひきました

情けないことに風邪をひきました。昨日は38度2分あって完全にダウン(うちの病院は38度5分以上あったら夜間でも救急外来に来るように言われているのですが、すんでのところでセーフでした)。
熱が上がり続けた時はもしやインフルエンザ!?って思ったけど違ったみたいで今はほぼ平熱。

いつもは投与から2週間もしたら元気で「どっか行く~?」ってはりきって遊びに行ってるのに今回は超低空飛行。口内炎で禄にものも食べられないし、トホホな週末(夫と息子は近所にできた鰻屋に行きたいみたいで「(熱)よくなったの~?鰻屋行ける~?」って。行けるかいっ!(←「あなたたちだけで行って来て」とは言わない私(笑)))。

外出時はマスクして、帰宅してから手洗いもうがいもちゃんとしてたのになあ。

まあ、家に小学生がいたら雑菌うじゃうじゃ持って帰ってくるから防御も穴だらけ。
(次男がごほごほ咳してたし。←でもこいつは元気。)


一見元気でもやっぱり免疫力が低下しているんでしょうね。
(口内炎もいつまでたっても治らないし)
気をつけようと思います…って、これ以上何を気をつけたらいいんだか分りませんが

皆様ご自愛くださいませ~♪


金曜日はいよいよタキソテール開始です。
残り4日…せめて少しはよくなりますように。
応援↓いただけますとうれしいです。


にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ

いつもありがとうございますm(_ _)m

スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

