スポンサーサイト


術後12日 腕の上がり具合

乳がん左胸全摘・リンパ節切除あり 術後12日 腕の上がり具合です。
(息子が学校でもらってきた「漢字表」の前にて(笑)。)

IMG_7441.jpg

毎日リハビリもやってるけどまだまだ右手のようには上がりません。。。
(これで限界・・・痛い・・・∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃)

ちゃんと前みたいに動かせるようになるかな(´;ω;`)
リハビリ体操頑張ろうっと。


頑張れよ!
そう思う方はクリック↓で応援お願いします!


にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ

写真は定期的に撮ってアップする予定です
スポンサーサイト

- 2 Comments

yannchan  

こんにちは。はじめまして。

突然のコメント失礼します~。
でも、この画像拝見して、
お~まったくおんなじ~と、思わず・・・

そう、壁を使って腕のハイハイ?を指示されましたが
見事に私も退院時(12日目)、同様な感じでした。

術後、一ヶ月近く経つ頃には引きつりを感じつつも
バンザイできるようになったのですが、
放射線治療で後戻り(汗)

ホントに、元のように動くのだろうか~って
思ってしまいますよね。

頑張りすぎず、頑張って下さいね。

2011/07/16 (Sat) 23:04 | EDIT | REPLY |   

bambi*  

Re: タイトルなし

yannchan 様

はじめまして。
同じ手術をされた方からのメッセージはとてもはげみになります!

「壁はいはい」いいネーミングですね^^

放射線治療にはそんな副作用もあるのですね。。。
大変な状況の中、コメントありがとうございます。

腕はいろんな方が「上がるようになるよ~。」とおっしゃるので、
お互いがんばりましょうねi-236

2011/07/17 (Sun) 23:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

