ハンドルネームの由来

ハンドルネームってみなさんどうやって決められるんでしょうか?
私は・・・実は適当です←小声。

bambi1.jpg

ハンドルネームの由来になったのはこちら。
小鹿(のストラップ)。
入院中、お見舞いに来てくれた姉がお土産に持ってきてくれたもの。

一本のストラップに大小二匹の鹿がついてて、それを二本、
うちと同じ、四人家族となるようプレゼントしてくれました。
命名は小鹿のバンビと家族の名前にちなんでバビら・バビさ・バビる・バビて(笑)。

bambi7.jpg

ごめん、姉ちゃん、すでに一匹家出した(汗)。


さて、今日はバンビストラップを使って
私の乳がん確定時の夫との会話を再現。

bambi3.jpg

bambi4.jpg

bambi5.jpg

bambi6.jpg

そうして夫は翌日(土曜日)新幹線に乗って同窓会に出かけ、
二次会にも参加し、帰ってきたのは夜の10時半でしたとさ。
(「なに考えてるの!」と一番怒ってたのは義母(夫の実母)でした(笑))。

ちなみに上記のやりとりを人に伝えると、性別により反応が異なります。

男性陣→返事すら思いつかず黙る。

女性陣→爆笑して「bambiちゃん、なんかいいもん買ってもらいなよ。」

ええ、もちろん買ってもらいますともε=( ̄∀ ̄;)フンッ(←鼻息荒い)。




ちなみに今一番欲しいものは「くくる」のたこ焼きです!
そんな私にぽちっ↓と応援いただけますとうれしいです。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ

いつもありがとうございます。
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment