生理の残骸?

生理がまた来た?のか出血。

ただしちょっと。

前回から20日ちょっとで少々早いような。

生理と言うか不正出血??

でも普段は不正出血とかないし。

なんじゃこりゃ?

こうやって終わって行くのかな?

よく分からん。

主治医が男の先生だとこういう時聞きにくいな。

女の先生だとまだ聞きやすいんだけど。

って言うか生理がどうとか、普段しゃべらないほう。
ネットだとばんばん言えてしまうのがすごい…。


まとまりもオチもない文章で恐縮ですが、よろしければ
ぽちっと↓応援いただけますとうれしいです。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ

(関西に住んではおりませんが)大阪(出身)なのでオチがないと落ち着きません。
あ、最後ちょっとダジャレだ^^(←ちょっと落ち着いた)。
スポンサーサイト

4 Comments

ぴこるる  

こんばんは

bambi*さんは大阪出身だったんですね。以前関西弁のブログの時、???と思ったんですが、やっとナゾが解けました!
話はかわって、、、前回の帽子の話、私も帽子探し中だったので参考にさせていただきます!お互いまだある化学療法、頑張りましょうね〜。

2011/09/29 (Thu) 00:33 | EDIT | REPLY |   

bambi*  

Re: こんばんは

ぴこるるさん

> bambi*さんは大阪出身だったんですね。以前関西弁のブログの時、???と思ったんですが、やっとナゾが解けました!

はーい。コメントで「京都弁?」とも聞かれたんですが、そんないいもんじゃなくて単なる「大阪弁」です(笑)。関西以外在住なので普段は大阪弁ではないのですが、中身はしっかり「大阪のおばちゃん」です。

> 話はかわって、、、前回の帽子の話、私も帽子探し中だったので参考にさせていただきます!お互いまだある化学療法、頑張りましょうね〜。

化学療法に帽子はマストアイテムですよね^^。
お互いがんばりましょう!

2011/09/30 (Fri) 06:36 | EDIT | REPLY |   

Brave!  

はじめまして♪

はじめまして♪

いつも読み逃げしてます、Brave!といいます。
趣味ブログはFC2なので勝手に親近感(*^^)v

さて、bambi*さん、
不正出血、私も同じです。

ケモ始まると月経止まると主治医(男性)に言われ、
でも止まるどころか
月に2回来たことも(+o+)

聞いてみたら、
年齢いってると止まるけど、
若いからホルモンバランス崩れて続いてるのでは、
って話でした。

なんでもないならなんでもない、
で安心したいので、
念の為婦人科まわしてもらい、
子宮体癌検査してもらいましたよ。
再来週結果聞きに行きますが、
婦人科の先生には、
乳がんの患者さんは子宮がんにもかかりやすい、
ってデータもあるようなので、
6か月に一度の検診を勧められました。

今まで生理はぴったり来ていたので、
不順になると予測できず困ってます。。。

ではでは、
また更新楽しみにしてますね。

2011/10/03 (Mon) 17:17 | EDIT | REPLY |   

bambi*  

Re: はじめまして♪

Brave!さん

はじめまして。コメントありがとうございます♪

> さて、bambi*さん、
> 不正出血、私も同じです。
>
> ケモ始まると月経止まると主治医(男性)に言われ、
> でも止まるどころか
> 月に2回来たことも(+o+)
>
> 聞いてみたら、
> 年齢いってると止まるけど、
> 若いからホルモンバランス崩れて続いてるのでは、
> って話でした。
> なんでもないならなんでもない、
> で安心したいので、
> 念の為婦人科まわしてもらい、
> 子宮体癌検査してもらいましたよ。

ぎゃーーっ、やっぱりちゃんと聞いた方がいいんですね。
こないだは主治医がいなくてかわりの先生がひとりでめちゃめちゃ忙しそうだったのでなんとなく聞きそびれてしまいました…。またあったらちゃんと相談しようと思います。

> 再来週結果聞きに行きますが、
> 婦人科の先生には、
> 乳がんの患者さんは子宮がんにもかかりやすい、
> ってデータもあるようなので、
> 6か月に一度の検診を勧められました。

「乳がんの患者さんは子宮がんにもかかりやすい」。今まで目をそむけていましたがやはり事実なのですね…。教えていただいてありがとうございます。真面目に考えようと思います。
検査結果が良いことをお祈りいたします。

2011/10/07 (Fri) 09:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment