夏のオフ会のお知らせ(名古屋乳がん患者会)

毎日暑い日が続きますが、皆さん体調はいかがですか?

さて、毎年恒例の夏のオフ会なんですが、

8/26(土)18:30~

柿安 三尺三寸箸 アスナル金山店(金山駅南口 アスナル金山3階)

ビュッフェスタイル 2時間
(アルコール飲み放題90分込み、アルコールなしの人は代わりにお土産付きらしいです❗️)

会費 4000円ぐらい

参加ご希望の方は、
①お名前かハンドルネーム
②アルコールありorなし をお願いします

連絡先
bambibook2013@gmail.com
(連絡先幹事さんにお知らせしますのでご承知おきくださいね。)

締め切りは、8/16です
(私(bambi)がバタバタしていて、返信遅くなるかもしれませんがご承知おきを(╹◡╹))

たくさん食べて、飲んで、お喋りして、暑い夏を乗りきりましょう❗️

一同、皆様にお会いできるのを楽しみにしてます*\(^o^)/*

幹事(ちぇこ)、(ともちゃん)、(ララ)

0 Comments

Leave a comment