今日も元気です(乳がん標準治療、その後)

24 -
またまたご無沙汰しておりました💦

と言うのも毎日仕事に家庭に忙しく‥
言い方を変えると、日々✨元気✨にバタバタしています^_^。

あ、そういえばワタシ、先日、

無事、

7年生になりました‼️
♪───O(≧∇≦)O────♪


7年生って、
「えーっと、2011年5月に告知だから‥あれ?今で何年だったっけ??」
って指でいちいち数えないと、分からないレベル(笑)。

20170624135238aa8.jpg


この扉を開けて告知を受けた時は、
ついこないだだったような、遠い昔だったような‥

告知後、いわゆる「標準治療」で、手術して抗がん剤治療してホルモン療法して‥。

抗がん剤って、健康な細胞もダメにするの?
とか、いろいろな情報は溢れてて何が正しいのか分からないけど、
とりあえず、標準治療に我が身を託して突っ走った日々。
おかげさまで元気にしています!

ただ、あの時感じた、自分がそれまでとまったく違う世界に来てしまったような感覚は鮮明に覚えています。

だけど、再発が怖いか?と聞かれたら、まったく気にしてません。

これは個人の性格によるのでしょうが、
私はもし、再発したら、それはもう別の病気だと考えています。

せっかく今、元気にしているのだから、
起こってもない未来を怖がるのはなんだか損をしているように・・・
生きたくても生きたくても、それがかなわない方もいる現実の中で、
「今」を大事にしないともったいない!
との思いが強いというのが本音です。

という訳で、これからも

じゃんじゃんバリバリ好きなことやって生きてきます(^皿^)!

ちゅう訳で、相変わらず何年たっても元気にしてる人もいます!
とのことで。
(近所のトリネガのママ友も3年たっても元気にしてますよ!(^^)v)

ではまた~。
(たぶんまたしばらくネタがなくてなかなか更新しないかも(笑))
ページトップ