スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

病気とアンガーマネジメント

これを書いている今は2017年のゴールデンウィーク。

ゴールデンウィーク、といえば検査⇒告知がゴールデンウィークを挟んでだった私はあの時は落ち着かない連休を過ごしたんだった。。。

と、あれは2011年のことだから、そんな日から「あっ!」という間に6年経過
元気にしてますよ~(^∇^)

体調はいたって万全で、病院に行くのも定期検査のみ、ですが
病気がご縁の仲間たちとは今も繋がっていて、また、活動の幅も広がっています。

IMG_4293.jpg

先日は愛知医大の患者会にてお話をさせていただきました

テーマは「アンガーマネジメント」。
ワタシ、ファシリテーターの資格を保有しております(*・`ω´・)ゞ

病気を機に、それまでは許せていたことも許せなくて怒りっぽくなってしまった・・・。
そんなことはありませんか?
私はあります。
でも、怒ってHAPPYになったか・・・?
そうではありませんでした。

そんな自分の経験や、
怒りの裏側に潜む感情や、思わずカッと来てしまった時の対処法などについてお話いたしました。

患者会さんでご関心のある方はボランティアで参りますのでおよびくださいませ♪

アンガーマネジメントについて詳しく知りたい方は書籍もたくさん出ていますのでぜひどうぞ♪









スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。