乳がんのホルモン薬が終わりました。

10 -
先日3か月に一度の検診へ。
「体調にお変わりありませんか?」
「はい、何もないです。」

で、いつもなら薬を処方してもらうのですが、
「あ、前回の処方でホルモン薬終わりですね。2012年からだから5年経った。」

え?もう5年。
そういやそうだ。

という訳であっさり乳がんのホルモン療法が終わりました。

IMG_4050.jpg

当初あんなに大変で「こんなの続けられない!」と思った治療も、
副作用が落ち着くと何も問題なく5年経過。

最後の薬。

この日も体調も出来事も普段通りの一日。

4月に知り合った大学生のママさんと初めてランチに行った。
おいしかった。
息子さんの大学合格までの話もいろいろ聞けて参考になったし。

提案してた大きな仕事は残念ながら取れなかったとの知らせ。
ショック・・・。

術後一か月の友達からは元気にやっているとの連絡。
もう少し暖かくなったらみんなでお花見(というか飲み会)に行く予定。
楽しみ(*^_^*)。

そんなこんなでいつもどおり、いいこともあり、よくないこともあり。

病気で特別でかわいそうな私、は今までもいらなくてこれからもいりません。

IMG_4051.jpg

乳がんのホルモン療法は10年のところも多くて、
私の行っている病院も希望したら継続なんだけど、
とりあえずいったん終了!
どうしても気になるならまた相談しよう。

ということで、

乳がんのホルモン治療無事終了!

相変わらず元気でやってますよ((∩^Д^∩))
ページトップ