bambi*組忘年会2016開催しました☆

20161208233340ce0.jpg

素敵な夜景の街角に‥

201612082333429ad.jpg

現れ出でたる怪しい(?)影。

20161208233339235.jpg

♪今日は楽しい忘年会!♪

201612082333415e6.jpg

今回も静岡や大阪、兵庫などからたくさんの方が来てくださいました!
(それなのにワタクシ、待ち合わせ場所にうっかり初めての方たちを置き去りに‥‥💦)

静岡からの方は図書館で私たちの本を借りてくれて来てくれたそうです。
なんかすごくうれしいです!

恒例のプレゼント交換ではみつおさんから素敵な暖か靴下をいただきました💕

え?忘年会ではどんなことしゃべってんねん?って?

ホルモン療法って始めてからすぐじゃなくて2、3年後から太りやすいみたいで

「ホルモン薬は高カロリーなんだよ!(byまき)」とか(笑)

ちなみにワタクシ、ここ最近運動して4キロほど痩せたんだけど、その話したら

「感じ悪〜」(byこまち)って。

オンナ友達からの嫉妬ってホント心地いいわ(´,_ゝ`)クスクス。



ちなみに患者会とかでおしゃべりしている人は乳がんの予後がいいとのエビデンスがあるそうです。
納得〜。


毎回来れなくても一回だけでも、おしゃべりしたくなったらぜひ来てくださいね( ^ω^ )。
(次回は夏の予定です☆)

▼▽オフ会なかなか行けないよー、という方はこちらもどうぞ♪▽▼





0 Comments

Leave a comment