訪問ウィッグカットのご案内

やっと気温も落ち着いてフルウィッグがつらくない時期になりましたね。
(夏場、ほんとに暑いよね

さて、今日はあなたの自宅まで訪問してウィッグをカットしてくれるサービスのご案内です。

岡崎市の(株)シエル(”しぇる”ではなく”しえる”ですよ。)ではプロの理美容師さんがみなさまのご自宅等までおうかがいして、
①ウィッグの試着 と、
②みなさまのお好みや頭の形にあわせたカット
をしてくれます。
(購入した後のメンテナンスも提携美容室でやってくれます!)

▼▽ 詳しくはこちら ▽▼

image2.jpg

sieru.jpg

お問い合わせは
0564-64-6403
ota@j-ciel.com
(株)シエル 担当・太田さん まで。

HP
http://www.j-cielbeauty.com/
ブログ
http://ameblo.jp/ciel-okazaki/entry-12205864725.html

私も抗がん剤中で髪の毛がない状態でウィッグ買い足しに行った時は勇気いったなあ
(私の友達は遮るものがないお店(おしゃれ用ウィッグ)で非常階段に案内されたそうです

同じ闘病仲間が「友達の美容師さんに自宅まで切りに来てもらった♪」なんて言ってるの聞いてうらやましいなあ、なんて思ったものです。



ちなみにこのサービス、現在は岡崎市内ですが、今後順次エリア拡大予定。

というわけで

訪問カット可能な美容師さんも募集中

ご関心ある方は(株)シエル 担当・太田さん までご連絡くださいね。
0564-64-6403
ota@j-ciel.com

他の人の目を気にすることなく、気軽に髪の相談ができる場があることで少しでも闘病中の負担が減ることを願ってやみません。

ではまた~(^^)。


***********************

ウィッグの話含めていろんな方の体験が載ってますよ♪






(amazonや楽天のレビューも励みになるとともに、どなたかが購入される際の参考となるため、たいへん感謝しております!)
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment