湯谷温泉ピンクリボンの日2016に参加して来ました!

毎年10月の第一日曜日は‥

湯谷温泉ピンクリボンの日!



今年も行って参りましたよ〜。

当日はマルシェあり、おしゃべり会あり、温泉入り放題あり^_^。



私たちbambi組もおしゃべり会に参加。

おしゃべり会は、明るい雰囲気で爆笑の連続(笑)。

辛かったはずの告知とかも、ツッコミを入れつつ話したりすると、不思議となんか楽しげな話に。

ホルモン療法の副作用の話、食事の話、家族の話‥。

あらためて、話す=離す、放す、だなと。

爆笑といえば



HさんとCさんの服装がまさかのペアルック!

打ち合わせも何もなくてこのレベル❗️の一致だったそう。
大笑いしました(((o(*゚▽゚*)o)))

ちなみに雨続きの今日この頃ですが、当日は暑いぐらいの天気。

なぜなら、「晴れ女」みやこが参加したから。

そのみやこちゃん、当日会場で行われたガラポンで‥



みごと、特賞当選!

「当たる気がしてた」って。

みやこ、おそろしい娘(こ)!
(((( ;゚Д゚))) ガクガクブルブル


そんなこんなで楽しい1日(^^)。
また来年も10月の第一日曜日ですよ〜。
気になる方はぜひどうぞ^_^!
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment