今年もやります!湯谷温泉ピンクリボン2016!

毎年この時期に開催している湯谷温泉のピンクリボンイベント、今年もやりますよ~。

2016年10月2日(日)
11:00~17:00

もちろん今年も
温泉入り放題!!!!!

マルシェや体験コーナーもありますよ
私(bambi*)たちも今年もおしゃべり会やります。
(時間?未定(笑))

「傷が気になって(術後)温泉なんていってない

っていうあなた!

大丈夫です!
みんな傷丸出しだけどそれでフツー―ですから

今年はバスはありませんので、頑張って自力でお越しくださいませ

詳細は以下のとおりです。

9fa9c748b0f4fb528427f13ca90d209e.jpg

d4d945b15205e1211b3d394cdce9be4d.jpg

ちなみに昨日アクアさんから「済州島旅行記楽しかったです」ってlineもらったんだけど、まだ続きますから(笑)
スポンサーサイト

6 Comments

真理子  

初めまして

先日しこりを見つけ エコー検査で 癌の疑いありと言われました。今日また検査があります。その日からネットで乳がんについて検索しまくり このブログに出会いました^_^
とても勇気をもらい毎日覗いてます。
こうして元気になられる方もたくさんおられると知り 私もそうなれるように頑張りたいです^_^
これからも更新楽しみにしています^_^

2016/09/08 (Thu) 09:59 | EDIT | REPLY |   

bambi*  

真理子さん

はじめまして。

今検査中なんですね。
ドキドキしますよね。

今はいろいろな情報に触れているのではないかと思います。

元気にしている、といった情報はネットではなかなか手に入りにくいですが、
実際は元気にしている人の比率の方がずっと高いですよ。

(みんなのど元過ぎれば・・・で程よく忘れてる感じです)

たいへんななか、コメントありがとうございます。
これからもよろしくお願いします(☆ゝω・)b⌒☆.


2016/09/08 (Thu) 22:49 | EDIT | REPLY |   

かな  

いつぞやは

ありがとうございました。えーっと、確か、2年前にコメントして、その頃乳がんと診断され、毎日どん底でやさぐれている中でBambiさんのブログにいきつき、励ましの言葉を受けたものです。あのときの、きっと受け入れられる時が来るという言葉、今しみじみ感じます。治療はホルモン剤を服用中だし、再発の可能性も言われていますが、今、元気に、あの時やりたいと思ったことも今できています。ネットを通じてですが励ましてくださってありがとうございました。東北在住なので中々参加は難しいですが、やりたいことや日々のこと、どんどんやっていきたいです。元気にやれています。いつかbambiさんに直接会って、お礼を言いたいです。

2016/09/11 (Sun) 18:15 | EDIT | REPLY |   

bambi*  

かなさん

こんにちは、お久しぶりです!
お元気にされていますか?

> きっと受け入れられる時が来るという言葉、今しみじみ感じます。

そうなんですね、よかった、よかった(^^)。

そうそう、やりたいことはじゃんじゃんやっちゃいましょー!

先日聞いたとある方の話
・毎年家族で海外旅行に行っていた
・何度も行ったし、今年はいいかなー、と家族と言っていた
・健康診断で癌の疑いを告げられた
・すごくショック
・だけど、「家族で海外とか行けていい人生だった」としみじみ
・結局「疑い」だけで癌ではなかった
・ほっと胸をなでおろし
・やっぱり今年も家族で海外旅行に行くことにした(笑)

好きなこと、やりたいことってほんとに人生豊かにしますよね。
かなさんもこれからもじゃんじゃんバリバリ頑張って!
(いつかお会いできるといいですね!)

2016/09/12 (Mon) 08:56 | EDIT | REPLY |   

ちぇこ  

湯谷温泉患者会

今年4月に健康診断で引っかかり5月末に手術、6月からホルモン療法の薬と注射が始まりましたトントン拍子に一年生の愛知のちぇこです。
最初はホットフラッシュくらいであまり辛く感じなかったホルモン療法ですが、薬を飲み始めて3カ月を過ぎ最近、不眠と不安感に悩み再度Bambiさんの本を読んでホルモンの副作用が出てきたのかなと感じてます
。もし本やブログを見てなかったらかなり悩んでしまっていました。手術後には自分のサブタイトルもわからず頑張った先輩の物語のように読んだBambiさんの本がいまでは頼もしい仲間です。
同じサブタイトルのジャスミンさんブログで愛知で患者会があることを教えて頂きました。8月にデビュー出来なかったので湯谷温泉患者お話し会があれば是非参加させてください。手術の糸が取れて2週間ですが思い切って温泉に入れるような自分になりたいです。よろしくお願いいたします

2016/09/22 (Thu) 22:16 | EDIT | REPLY |   

bambi*  

ちぇこさん

こんにちは。
6月からホルモン薬とのこと、
不眠と不安感、とてもよくわかりますよ。
私は・・・というといつの間にやら睡眠導入剤も必要なくなり、体がホルモンバランスに慣れたのかな?という感じでした。

本もお買い上げいただきありがとうございます(^^)。
あの本に協力してくれた友人たちも元気にしてますよ~。


湯谷温泉も来られるんですね!
(傷の治りはいかがですか?)
おしゃべり会の時間がまだ確定しておらず、お返事遅くなって申し訳ありません!
私たちは11時半からの会にお邪魔させていただく予定です。
詳細決まりましたらお知らせいたしますので
よろしければまたメールbambibook2013@gmail.comまでメールくださいませ~、

2016/09/26 (Mon) 07:23 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment