bambi*組夏のオフ会開催しました✨✨

先日bambi組の夏のオフ会開催しました❗️

2016081408380698a.png

当日は暑かったけどみんなで楽しくしゃべり倒しました(笑)。

少し前、話す=放す、離すだと教えてくれた人がいたけど、
ほんと、人に話すと心が軽くなったり、自分の気持ちが整理されたり‥。

いつもながら来て下さった方々や幹事さんたちには感謝です😘

20160814083807da8.jpeg

次回は12月3日(土)ですよ〜。

20160814085436a23.png

12日は東京に引っ越した陽子ちゃんたちと楽しくランチ会💕
またもやしゃべり倒してきました(笑)。


20160814090451e28.jpg

ちなみに陽子ちゃんたちとのランチ会の前は↑に行って来ました❗️
この話はまた次回〜(^ ^)


2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/08/17 (Wed) 22:20 | EDIT | REPLY |   

bambi*  

たっちょんさん

初めまして。コメントありがとうございます。

先月手術だったのですね、体調はいかがですか?
(破裂…症例は聞いたことないけどわかる気がします)

私も手術からはや4年(あれ?5年だったっけ??)。
私は再建しないままですが、「落ち着いたし再建するぞ」って病院決めてきた友達がいたり、
ほんと「やりたい時がその人にあったタイミング」なんだな、って思います。
たっちょんさんも今はどうぞごゆっくり(^^)。

関東方面には最近は全くいかないのですが、ももイチとかいろいろありますよ。
こういうのも「行きたくなったタイミング」でどうぞ行ってみちゃってくださいね!

暑いですがお互い頑張りましょう!

2016/08/21 (Sun) 15:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment