8月オフ会のお知らせ

毎日暑いですね

bambi*組8月オフ会のお知らせです。

8月6日 夕方から飲み会をやります。

LunaBianca(ルナビアンカ)
地下鉄上前津 3時間飲み放題付き3,500円
17:30~

いきなり「仲良くしよう!」というのはハードルが高い方もいらっしゃるのではないでしょうか?
一回参加で好きにしゃべっていく~も全然OKなのでどうぞお気軽におこしくださいね。

参加希望の方は7月20日までに
bambibook2013@gmail.com
までご連絡くださいませ


 追伸 

最近ストレスがなくのびのびしていたら成長しました。

横に・・・

とあるおじさんに会うたびに

「太ったなあ」

「太りすぎじゃない?」

「息子にも太ったって言われるでしょう」

と「太った」「太った」を連発するのでみやこちゃんからカツアゲお借りしたWii Fitで鋭意努力中です。

IMG_1869.jpg

(ダイエット目的だけじゃなく)運動にもなるしね~。←やせなかった時の言い訳(笑)。



家の中で軽く運動したい人にはこれもおススメ!
(安いし(笑))

2 Comments

ショコラ  

オフ会について

オフ会は中部地方のみで開催ですか?

2016/07/11 (Mon) 10:23 | EDIT | REPLY |   

bambi*  

ショコラさん

こんにちは~。

オフ会は中部のみなんですよ。
(8月も予定がてんこ盛りで移動できず・・・)

よろしければ中部にお越しくださいませ~(^^)

2016/07/11 (Mon) 19:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment