スポンサーサイト


フルウィッグに参戦!


抗がん剤初回投与から約1カ月。
「完全脱毛」まではまだ到達せず、普段は帽子着用だけでも何とかやってます。
でも仕事となるとさすがに着帽はNGなのでついにフルウィッグに参戦。

ウィッグ

ナバーナウィッグで購入したのはロングタイプ(19,000円)。
(もともとロングだったので)
お店でかぶり方をレクチャーしてもらって買いました!

ネット

↑まずはネットをかぶって。

変

↑装着。あれ…?変。
お店のお姉さんがかぶせてくれたのと違ーーう!

確か、けっこうぎゅーーーってひっぱったよね。
頭にフィットするように中のひもも調整して
前の方にのせてから後ろにぎゅーっ。

完成2

↑うーーん、まあいいか。でかけよう。

パジャマ

↑と思ったら、下がまだパジャマだった!
(写真撮ってる場合か!?)

完成

↑ついに完成!お仕事bambi!!
インナーはユニクロのブラトップでパットいらず!

靴

↑靴も車に積んできまーす。

サンダル

だって足元サンダルだもん(笑)!



昨日終息宣言したFECですがしぶとくぶり返しました(とほほ)。
今日は外出仕事も無いのでまず寝ます!
(写真は少し前のものです)
そんな私に応援↓いただけるとうれしいです♪


にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ

あ、ウィッグはお店で買うとバーゲン時期は安いのでいいですよ!

スポンサーサイト

- 4 Comments

やきなす  

bambi*さんへ

 FEC2回目、がんばりましたね。ヨシヨシ( ^^)/(・・、)
一度経験してわかってはいるものの、やっぱりつらいですよね。

「これを乗り越えたら・・・」と思うこともできず
ひたすら時間が過ぎてくれることばかり祈っていました。

何もしてあげられませんが、同じ思いをしたものとして
フレーヾ(゚▽゚ゞ)( シ゚▽゚)尸_フレー

 bambi*さんがお嫌いな、“善意の押し売り”ではありませんので
あしからず。

2011/09/16 (Fri) 14:59 | EDIT | REPLY |   

かすみ草  

はじめまして・・・
私も今年 五月 自分でしこりをみつけ 最悪 悪性乳がん!

何で私が??

今 TC療法三回が終了しました。。

bambiさんの 明るいコメントが楽しみです♪

お互い 頑張りましょうね
また 遊びに来ます

2011/09/17 (Sat) 13:59 | EDIT | REPLY |   

bambi*  

Re: タイトルなし

やきなすさん

ありがとうございます!
無事、生還したであります(笑)!!

>  FEC2回目、がんばりましたね。ヨシヨシ( ^^)/(・・、)
> 一度経験してわかってはいるものの、やっぱりつらいですよね。

今回は初日・二日目が楽だったので楽勝かと思いましたが思わず長引きました(ぜえぜえ)。

> 「これを乗り越えたら・・・」と思うこともできず
> ひたすら時間が過ぎてくれることばかり祈っていました。

ああ、もうほんとに。
早く一日過ぎてくれ~~、と思いながら目だけ開けてました。

> 何もしてあげられませんが、同じ思いをしたものとして
> フレーヾ(゚▽゚ゞ)( シ゚▽゚)尸_フレー

ありがとうございます!
私もやきなすさんに
フレーヾ(゚▽゚ゞ)( シ゚▽゚)尸_フレー

早く過ぎちゃって笑い話にしたいものです^^。

2011/09/18 (Sun) 07:19 | EDIT | REPLY |   

bambi*  

Re: タイトルなし

かすみ草さん

はじめまして!
ご訪問ならびにコメントありがとうございます☆

> 私も今年 五月 自分でしこりをみつけ 最悪 悪性乳がん!

結果は悪性だったけど、ほんと見つかって良かったですよね。
しこりを発見して受診したかすみ草さんに拍手です!

> 何で私が??

ええ、私もそう思います。
タバコも吸わないし家族歴もないのに…

> 今 TC療法三回が終了しました。。

お勤めご苦労様であります!!
自分も後に続くであります!!!!

> bambiさんの 明るいコメントが楽しみです♪
>
> お互い 頑張りましょうね
> また 遊びに来ます

ありがとうございます~☆
摘出写真があったりむさくるしいブログではありますが(笑)、また遊びにいらしてください!

2011/09/18 (Sun) 07:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

