

2015年忘年会で見つけたあらたな野望

今年ももうすぐ終わりだけどみなさまいかがお過ごしかしら?

私は相変わらずリア充よ(えっ?貧乏ヒマなし?うるさいわね!)

なにしてるのって?

ある日は三河会。

nishimura.jpg

いただいたうどんでガマゴリうどん(あさりで出汁をとるうどんだよー)作ってみたり。

20151220151602398.jpg

またある時はYちゃん、Jちゃんと小牧でプチ尾張会。

20151218121747854.jpg
(デニーズのモーニングってかなりいい!)

そしてまたある時は恒例の大忘年会。
(え?仕事は?って?聞かないのがマナーってモノよ!)

20151220151602640.jpg
(今回も関西から2人参加。いったい何人・・・3人過ぎると私もう数え切れません(笑)!)

今回も幹事さんたちのおかげで楽しい企画が盛りだくさん。
プレゼント交換とか。

2015122021023504b.jpeg


真剣勝負のじゃんけん大会。
(ひかりちゃん、景品ありがとう

20151220151602434.jpg

お友達のMちゃんがテレビの取材を受けたのでその動画を見せてもらったり。

お料理だってdeliciousよ。

20151220154402592.png

ケモやってたころの味覚障害なんてとっくの昔におさらばして、今では何を食べてもおいしいわ

bonenkai2.jpg

でも女の友情なんて儚い物よ(笑)。

bonenkai3.jpg

しかも裏切り者努力家は七海ちゃんだけじゃないのよ。

bonenkai4.jpg

bonenkai5.jpg

bonenkai6.jpg

bonenkai7.jpg

bonenkai10.jpg

そんなこんなで我が家にWiiFitがやって参りました!

20151213014033068.jpg

なぜかお菓子付きで(笑)。

bonenkai9.jpg

という訳でダイエット頑張りまーす!
(来年から)←小声(笑)







- 4 Comments

みやこ  

はっはっはっ。

小牧~そんな近場で!!
次回参加希望です。


目標5キロ!!

2015/12/20 (Sun) 18:43 | EDIT | REPLY |   

bambi*  

みやこさん

> はっはっはっ。
>
> 小牧~そんな近場で!!
> 次回参加希望です。

はーい、ぜひぜひ~(^^)。

> 目標5キロ!!

今日耳日曜~♪

2015/12/21 (Mon) 13:46 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/24 (Thu) 10:59 | EDIT | REPLY |   

bambi*  

鍵コメBさん

こんにちは~。お久しぶりです!!
おかげさまでめちゃ元気ですよ!
Bさんはどうかな?

患者会が不要になるっていうのもいいことだと思う。
忘れて生きてけるってことだから。

元同僚の方、心配ですね。
病院は近い方がいいけど、それよりはやめに診察してもらえるところが私はいいと思います。
有名なところで診てもらいたい気持ちもよく分かるけど乳がんは罹患者も多く、治療法もしっかりしてるから。
私も専門病院ではないし、主治医も乳腺外科専門ではないけどおかげさまで元気にしてる。

元気になって、誰かのために力になりたいと思うBさんの気持ち、すごく心強いと思います。
元同僚の方がいい病院にめぐり合えますように!

2015/12/25 (Fri) 12:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

