髪が抜けて…子供の反応


FEC初回投与から1か月。
すっかり落ち武者化した頭髪。

落ち武者
かっこ悪すぎ!
(好きな写真載せたいから知人には一切ブログのこと教えてません(笑))

脱毛前は「抜けたらいさぎよく自分で剃るぞ~。」なんて息まいてましたが
いまだ落ち武者頭で生活中。

女の未練?
いえいえ。

めんどくさい?
それは多いにある。

でも一番の理由は
「あると便利だから」

帽子着用

帽子かぶったら宅急便やさんぐらいOK~☆
ウィッグかぶるのめんどくさいし~(←めんどくさがり)。

ちなみに「母親のはげ頭にショックを受けるかも?」と
ちょっと心配だった息子たちは私の頭を完全スルー(興味なし!)

マジ!?

「お母さん、かわいそう・゚・(ノД`;)・゚・。」とか言ってくれるのかと
ほんの少ーーーーーーーーしでも期待してたのに。
(-ε-*)ブー


「お母さん髪無くなった~。もっとなくなるの~(。-∀-) ニヒ♪。」と、
むしろ面白そうに笑う次男
とカードゲームに夢中の長男。

母親の一大事だってのに(ぷんぷん)!!

ちなみにオットはと言うと、
「禿げてもまた生えてくるんだろ?俺なんか禿げたら一生はえん!」
って。確かに。女でよかった…。

あ、これから治療される方、
髪の毛切りたくなきゃ無理に切らなくていいですよ~☆


FEC2回目投与から約1週間。すっかり元気になりました!
次回投与までの元気な期間、何をしようか妄想中(笑)。
そんな私に応援↓いただけるとうれしいです♪


にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ

いつもありがとうございます!

スポンサーサイト

2 Comments

ぴこるる  

bambiさん、体調はどうですか。
貧血は大丈夫でしたか。2回目クリアーお疲れ様でした。
私も来週2回目ECです。おいかけま~す。

2011/09/15 (Thu) 11:35 | EDIT | REPLY |   

bambi*  

Re: タイトルなし

ぴこるるさん

優しいコメントありがとうございます☆
貧血…実は血液検査の結果、「全く問題なし」でした(汗)。
(それより体重の減少を指摘されました。。。)
EC2回目とのこと、しばらく大変かと思いますがお互いのらくら乗り切りましょうね!

2011/09/15 (Thu) 15:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment