スポンサーサイト


出版の収益を寄付いたしました(2)

うっかりご報告を忘れておりましたが本の収益を寄付いたしました。

IMG_0531-2.jpg

ちなみに「本出したことがある」って言ったら、
とあるボランティア団体の人に「私たち、活動資金に困っていて。本って出したら資金になるんですか?」って聞かれたけど、
残念ながらボランティア団体が潤うほどには儲かりません(笑)。

とはいえこうしてコツコツと寄付は続けて行きたいです。
(今回で出版の際のかかった費用(専門家のかたへの謝金や交通費など)を精算できたので次回からはもう少し寄付できる予定!)

内訳
寄付金額合計2

このブログ経由でamazonや楽天からご購入いただいた分の収益も寄付しております。

ご購入いただきました皆様、ほんとうにありがとうございましたm(_ _)m。
(amazonや楽天のレビューも励みになるとともに、どなたかが購入される際の参考となるため、たいへん感謝しております!)








出版社からも直接ご購入いただけます
健康ジャーナル社HPへ


ではご報告まで!

スポンサーサイト

- 10 Comments

chocolate  

買いました!

買いました!
色々 ありがとうございました
今 まだ入院中です
頑張ります

2015/10/06 (Tue) 15:29 | EDIT | REPLY |   

bambi*  

chocolateさん

こんにちは。
お買い上げありがとうございます!
入院中とのこと、無事退院、心よりお祈り申し上げます!

2015/10/06 (Tue) 18:59 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/10/06 (Tue) 23:34 | EDIT | REPLY |   

bambi*  

ぴーちママさん

はじめまして。
コメントありがとうございます。

今は検査中なのでしょうか?
それは落ち着きませんよね。

数年前にも大病を患われたのでしょうか?

病気が分かった時、病気かも、となった時、落ち着かないのは至って自然な心の動きですよ。

そんななかでもまずはきちんと検査を受けられていること、ほんと「立派!」です!

どうぞご自分を責めないでくださいね。

心から応援してますよ!

2015/10/07 (Wed) 10:32 | EDIT | REPLY |   

ビンゴ☆  

購入大正解

3ヶ月前ぐらいに告知されてからすぐにこの本を購入しました。いやー笑った!(笑)そして気持ち救われました。今は手術も終わって病理結果まち‥‥私も早く旅行に行きたーい。

2015/10/08 (Thu) 20:17 | EDIT | REPLY |   

bambi*  

ビンゴ☆さん

こんにちは、コメントありがとうございます(^▽^)。

本がビンゴ☆さんの心にビンゴ!したようでよかったですe-51e-51

手術後の体調はいかがですか?
病理検査を待たれる間は落ち着かないでしょうが、
どうぞ、心が楽だと思うことをしてお過ごしくださいね。

先日もコメントいただいたのですが、1年後にフランス旅行行かれた方もいらっしゃいますよ。
ビンゴ☆さんも過ぎてしまえばあっという間、となるかと思います。
その日までどうぞ応援させてくださいね!

2015/10/09 (Fri) 08:52 | EDIT | REPLY |   

まろんぐらっせ  

買わせていただきました。

診断されてすぐに楽天で購入しました。レビューもかかせていただきました。

昔一度検診行って以来行ってなくて、しこりにあれ?と思ったのでクリニックに行ったのが9月4日、10月8日に手術、退院して、今は自宅にいます。

本当に明るくて、乳がんと向き合おうと思う本でした。やっぱりたくさんの方の体験談がまとまっていると言うのが凄くいいですね。
手術の結果に今は不安もありますが、私もやれることはやろうとおもっています。


2015/10/12 (Mon) 17:58 | EDIT | REPLY |   

bambi*  

まろんぐらっせさん

こんにちは。コメントありがとうございます。
本の購入とレビュー、ありがとうございます!

10月8日に手術とのこと。体調はいかがですか?
今は術後の結果待ちとのこと。
落ち着かれないでしょうができるだけ好きなことして(何もしたくないときはなにもせず)過ごしてくださいね。

↑の京都行ったメンバー、本に協力してくれた人が多いのですが、ケモした人もホルモン療法の人も非浸潤で手術のみの人もいろいろいますが、とりあえずみんな元気ですよ!

まろんぐらっせさんにも元気送っておきますね!



2015/10/13 (Tue) 08:28 | EDIT | REPLY |   

うさぎの五郎  

何度も手に取ってます

5月末に診断されて割りとすぐに購入。
カバーはとれ、何度も読み込まれ今では枕元に常備。
術前抗がん剤を乗りきり、手術してから1ヶ月弱経ちました。
バイブルです。ありがとうございました。

2015/10/21 (Wed) 00:28 | EDIT | REPLY |   

bambi*  

うさぎの五郎さん

こんにちは。
本をお買いいただいたとのこと、ありがとうございます。
バイブルとまで言っていただけるなんて、大変恐縮です。
何かのお役に立てたならほんとうにうれしいです。

術前抗がん剤、手術、よく乗り切られましたね。
体調はいかがですか?
本にもあるように、抗がん剤の副作用が残っていても日にち薬でよくなりますよ。

自分へのご褒美でどうぞ楽しいことしてお過ごしくださいね(^^)

2015/10/21 (Wed) 16:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

