

湯谷温泉ピンクリボンの日

旅行記の途中ですが(←まだ書くのかよ(笑))、ちょっと宣伝。
10月にこんなイベントをやります!

yuyaonnsen_omote.jpg

yuyaonsen_ura.jpg

私たちも「患者さんのおしゃべり会」をやります!
マルシェもやったり、高校生と作ったタオルも売る予定です!

これも動きつつ、仕事もあって、子供が夏休みで、しかも(会長やってる)子供会の行事が10月末までてんこ盛り・・・で、
日がな一日、いろんな人といろんなやりとりして・・・で、十分に準備ができていないのが現状ですが、
(自分のやること管理もロクにできてなくて、息子(中一)のこと放置してたら、テストですんげ~点(←もちろん悪い方)とってきた。( ゚∀゚)アハハ)
でも「やるぜ!!」って公表して、自分をちょっと追い込ませてください!
「協力するよ!」って言ってくれた人たち、ほんとにありがとう!よろしく!
(こんなとこでの「よろしく」ですみませんm(_ _)m)

ご都合つく方はぜひカレンダーに記入お願いします(≧▽≦)!
(外湯が無料で入り放題!)

詳細はまた随時ご報告いたします(^人^)v。

- 2 Comments

みやこ  

楽しみにしてます(^◇^)
頑張ろうね~

2015/08/22 (Sat) 20:08 | EDIT | REPLY |   

bambi*  

みやこさん

はーい!よろしくです!

打ち合わせも楽しみにしてます☆

2015/08/29 (Sat) 10:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

