8月1日オフ会とその後

遅くなりましたが、8月1日のオフ会、無事開催いたしました♪
(幹事のまるまるちゃん、サファイアさん、ほんとにありがとう!)

今回は、何人・・・来たんだ・・・、もう分からん(笑)。

このブログには、「検査中です」、「告知されたばっかりです」なんて方も多いようなのですが、

告知後、ドイツでずーっと泣いてたって言うまきちゃんも、
トリネガで「アタシ死ぬんじゃないか」と思ったayayaさんも、
手術後の喪失感がひどくてずっと再建しなかったことを悔やんでたっていうサファイアさん(その後再建)も

とりあえずみんな元気です。

IMG_0331.jpg
遠方から来てくださったらぶらさん、ショコラさん、ぴあさん、
初参加のmiffy1818さん、 きよのさん、 由美ちゃん、 Sさん、のんのさん、 すみれさん、 ユカリさん、 みつおさん、 ミキさん、 アイさん、みなさん、、ありがとうございました!

昔から「勝手に仲良くしてください」を旨にしとりますのであとはどうぞお好きに(^ε^)!


ちなみに当日の様子はひかりちゃんが私よりよっぽどマメに(笑)書いてくれてます♪
http://ameblo.jp/kibou-hina/entry-12059183103.html
(ひかりちゃんのご主人にも挨拶しちゃった~(^ε^)!)

もえちゃんのブログはこちら
http://ameblo.jp/kazupuyo2001/entry-12058923517.html

「術後4年も経つと病気のこともすっかり忘れかけてる」って自己紹介のときに言ってた人がいたけど、
私もおかげさまで忙しい日々の中、すっかり病気のことなんか忘れて、フツーに過ごしてます。

忘れてしまうって言う事に対しては、昔は単なるネガティブなイメージしかなかったけど、
病気とか、心が縛られていたものから解放される経験を積み重ねると、「忘れる」っていうことも神様が人に与えてくれたギフトのようにも思えます。

今は病気のことで落ち込んでる人も、きっといつか浮上できると思いますよ。

と、さて、オフ会からこのかた、ブログもメールもラインも放置してとあるところに出かけていました。

IMG_2419 のコピー2
(さてどこでしょう?)

次回からはこちらの話を(^ ^)

12 Comments

空飛ぶDH  

日光江戸村?

2015/08/12 (Wed) 08:32 | EDIT | REPLY |   

bambi*  

空飛ぶDH さん

> 日光江戸村?

残念~。
ちょっと(?)違う(笑)

2015/08/12 (Wed) 20:38 | EDIT | REPLY |   

さゆり  

お近づきになりたい!

こんにちは♪初めまして…さゆりです。
私も乳ガンに罹患して今年10月で丸3年が経とうとしてます。3年前からbambiさん、ayayaさんのblogで勇気付けられて来ました。
1度会って会話してみたいと♪とオフ会参加を夢見てきました(^^)
しかし!blogのノウハウがイマイチなのか私でして…のらりくらりとしてます

2015/08/13 (Thu) 10:26 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/08/14 (Fri) 12:51 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/08/14 (Fri) 14:04 | EDIT | REPLY |   

もえちゃん  

どこかのノートルダム大聖堂 どこだろ〜?

2015/08/14 (Fri) 22:12 | EDIT | REPLY |   

ゆうこ  

はじめまして

bambiさんのブログ、本、購入致しました。母が乳がんと診断され、ほぼbambiさんと同じようなステージ、病態、治療となりました。
これから抗がん剤半年が始まります。副作用対策や気持ちの面でたくさん参考にさせて頂きます。
治療後明るく元気に過ごされているbambiさんを目標に母にも頑張ってほしいと思います!

2015/08/15 (Sat) 01:11 | EDIT | REPLY |   

bambi*  

もえちゃん

こんにちは~。
こないだはどーもでした!

正解はバルセロナの大聖堂でした(=^▽^=)!
歩きまくってクタクタになったけどいい旅だったよ!

2015/08/15 (Sat) 16:20 | EDIT | REPLY |   

bambi*  

さゆりさん

初めまして。
コメントありがとうございます。

乳ガンに罹患して今年10月で丸3年なんですね。
体調はいかがですか?

> 3年前からbambiさん、ayayaさんのblogで勇気付けられて来ました。

そーなんですね。
私もayayaさんもおかげさまでめちゃ元気ですよ!

オフ会もよろしければぜひお越しくださいね(^▽^)!

2015/08/15 (Sat) 16:23 | EDIT | REPLY |   

bambi*  

ぴあさん

こんにちは。
コメントありがとうございます!

> オフ会、行って良かった~!

こう言っていただけるととてもうれしいです(^▽^)!
(幹事さんにもお伝えしときますね♪)
思い切って遠方まで来られたぴあさんの行動力はほんとにすごいですよ!

病理結果…クリスマス前に突然森に放免された七面鳥のような気分ですか。
例えがNICEですね。
きっとその七面鳥は元気に楽しく暮らしてくと思いますよ!

ホルモン療法もまた副作用とかあるかもしれませんが、
お医者さんとも相談しながらお互い乗り切りましょうね☆

少なくとも私はヨーロッパ行けるくらいには元気にしてますよ~(^ε^)☆

2015/08/15 (Sat) 16:30 | EDIT | REPLY |   

bambi*  

りんごちゃん

こんにちは。
夏風邪どうですか?

実は我が家も私と上の息子が風邪ひいて、今朝病院に行ってきました。
もっともうちは「遊びすぎによる過労」ですが。。。

> しんどいときは休むのが仕事
うんうん、そのとおりですよ。
私もクーラー効かせた部屋でぼけーっとしてます(笑)。

> 道しるべのようなバンビさんのblog、これからも楽しみにしています。
> 写真は海外ですか?

ありがとー!
そう、海外だよ(^▽^)!
オフ会もまたやるからいつかどうぞっ!!

2015/08/15 (Sat) 16:37 | EDIT | REPLY |   

bambi*  

ゆうこさん

はじめまして。
コメントと本もご購入いただいたとのこと、ありがとうございます。

お母様が乳がんと診断され、治療を受けられるとのこと。
抗がん剤治療は体力的にも気持ちの上でも大変ですが、どうぞ寄り添って差し上げてくださいね。

オフ会の記事でも書きましたが、私だけでなく、多くの仲間が治療を乗り越えてイキイキとしています。
常連さんで今回のオフ会に来れなかった方も、仕事の試験勉強とか、町内会の夏祭りとか、ほんとに普通の毎日を過ごしています。
お母様もまずは無事治療を乗り越えられますよう、心からお祈りしております。
暑いですがどうぞお大事に!

2015/08/15 (Sat) 16:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment