オフ会のご案内

みなさん、お元気ですかー??
梅雨に入り、じめじめしておりますが、いかがお過ごしでしょうか??

皆さんお待ちかねの(??)、オフ会を下記のとおり企画しました
(・・企画しましたもののまだ詳しく決まっていないので、申し訳ないです・・)

詳細は追ってお知らせしますので、夏の予定にバッチリ入れておいてください


1) とりあえず 飲み会

   日 時  8月1日(土) 夕方〜(18時〜かな。)

   場 所  名古屋駅周辺を予定

001003142536_218_218.jpg

同病者同士ならではの「弾丸トーク」と「笑い」で、病気なんて吹っ飛ばしましょー
      
詳細はまだ決まってませんが、それでも既に心が決まっている方、エントリーお待ちしております
なお、詳細をアップした段階で締め切り日を設定しますので、よろしくお願いします 
  
初参加の方、なじみの方、みなさん、ふるってご参加ください!  
 


*******************************

2)ランチ会

   日 時  6月17日(水) (12時半〜)

   場 所  はなあーと ベースカフェ
   http://www.8187.co.jp/cafe.html

ゆっくりお話ししたいので定員6名です(残席1)。うちお二人は初参加の方なのでどうぞ気兼ねなく(^^)。
(定員6人になりました

*********************************

周囲に病気のことを話せずもやもやを抱えてしまっているあなた!
同じ境遇の友達がほしいあなた!
しゃべって、抱えていたものをすっきりさせませんか(^-^)?
(思い切りはきだしてすっきりしたから1回だけの参加!でもOKです☆)

1)、2)いずれにご参加か明記の上、bambibook2013@gmail.comまでご連絡ください(gmailから受信できるメールアドレスで送信してくださいね。)

みなさんとお会いできること、今から体調万全にして、楽しみにしております!

16 Comments

りんごちゃん  

今やっとこのblog記事を見つけてしまいました,,,遅すぎました。

最近土曜日に仕事を休めないのでまたの機会にぜひとも参加させてください。
帰りが遅くなってしまうのでいつかランチに行けたらいいなあ。

2015/06/16 (Tue) 00:33 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/06/19 (Fri) 18:54 | EDIT | REPLY |   

bambi*  

りんごちゃん

こんにちは~。

最近は土曜日もお仕事頑張ってるんだね。

病気発覚当初のことを考えたらその回復っぷりがほんとにうれしいよ(^^)。

連絡とりあってる病気友達もみんな「なんかもう忘れちゃったー」って。
いいこっちゃ。
かく言う私も最近はすっかりお仕事&家庭モード。

いつかランチ行こうね(^▽^)。


2015/06/21 (Sun) 08:23 | EDIT | REPLY |   

bambi*  

鍵コメIさん

はい!ご参加ありがとうございますっ!!!
これ書いてる今日は大雨です~。
Iさんも同じ雨の中なのね。。。なんて思いつつ。。。

またメールしますね(^▽^)!!

2015/06/21 (Sun) 08:32 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/07/05 (Sun) 04:11 | EDIT | REPLY |   

bambi*  

Re: 突然コメントからスミマセン

こんにちは。
明日手術とのこと。
たいへんななかコメントありがとうございます。
ドキドキしますよね。
そういえば私も心理的負担から味覚障害起こしたり、膀胱炎やったりでした。
予想していなかった立場に突如立たされたとき、心が揺れ動くのはごく普通の反応だと思いますよ。

そんななか、よくぞ手術までたどりつかれましたね、エライ!
治療に何が正解、というのはまだ確立されていない部分もありますが、私がたくさんの人に会った経験上、手術はほんとに役立つ治療ですよ!
どきどきするけど済んでしまえば思ったより回復も早いし、ドクターを信じて乗り切ってくださいね。
心から応援してますよ。

お近くに住んでらっしゃるようなので、もしよければまたこっそりメールアドレスとか教えてくださいね(^^)。
もしよければランチとかご一緒にいかがですか?

2015/07/05 (Sun) 16:20 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/07/06 (Mon) 05:09 | EDIT | REPLY |   

bambi*  

Re: またまたコメントからスミマセン

おはようございます。

手術の前は緊張しますよね。
眠れないのも分かりますよ。

「誰にも言いたくない」って気持ちも痛いほど。
言いたくなかったら言わないのってすごくいいことだと思いますよ。
私も闘病中もそのあともずーーーっと周囲には黙ってて、あれはあれで必要な時間だったって今も思ってる。
(「黙ってる」って意外と難しくて、それができた私はエライ!とも(笑)。)

まずは手術、無事終わりますように。
執刀のドクターに「ええ仕事してや!」って念送っときます!!


2015/07/06 (Mon) 07:27 | EDIT | REPLY |   

けい  

初めまして

「私たち乳がんの体験記」何度も開いて勇気を頂きました、ありがとうございます!3月告知、4月手術、現在抗ガン剤やってます。やっと患者会などに参加しようと思えてきました。私は子供が小さいので、ランチ会あったら参加したいです(名古屋市内ではありませんが、お隣で近いです)。色々お話したいです!

2015/07/09 (Thu) 13:01 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/07/09 (Thu) 22:21 | EDIT | REPLY |   

bambi*  

けいさん

はじめまして。

コメントありがとうございます。
小さい位お子さんがいて抗がん剤・・・大変だと思いますがほんとにがんばっておられますね!

お昼間の方が都合がいいとのこと、承知しました。
よろしければ「管理人のみ閲覧可」にしてメールアドレス教えてくださいませi-236i-234

2015/07/10 (Fri) 21:27 | EDIT | REPLY |   

bambi*  

ひまわりさん

はじめまして、コメントありがとうございます。

オフ会に行く勇気がない。
その気持ち分かりますよ。

実は私もとっても人見知りで子育てサークルとかはなじめなくて泣きそうになってましたから(^。^)。
私でよろしければメールでも・・・と思ったのですが、書いていただいたメアドへのメール戻ってきてしまいました・・・。
PCからのメールOKなアドレスとかあったら教えてくださいね。

2015/07/10 (Fri) 21:44 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/07/11 (Sat) 22:07 | EDIT | REPLY |   

bambi*  

ひまわりさん

こんにちは。
こちらこそお返事ありがとうございます。

今はきっといろいろたいへんな時ですよね。
人に話したくない・・・でも分かってもらいたい・・・気持ち分かりますよ。
情けなくもないし、恥ずかしくもないですよ。

気持ちがすこーーし上向いたら、病院の支援室とかも「ちょっと」のぞいてみるのもいいかも、です。
私は「話したくないことは無理に話さなくていいですよ。でもよく来てくれましたね。」って言ってもらえてすごく気持ちが楽になりましたよ。

私でよければいつでもコメントくださいね。

2015/07/12 (Sun) 11:18 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/07/13 (Mon) 16:06 | EDIT | REPLY |   

bambi*  

けいさん

副作用が少ないとのこと、よかったです!

はーい、また今度のオフ会で声かけときますね!

2015/07/17 (Fri) 17:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment