スポンサーサイト


増刷が決まりました!

「乳がんと診断されたらすぐに読みたい本」

の増刷が決まりました (3刷です!!)

book.png

この本が売れるということは手放しで喜べることばかりではありませんが、でもこうして誰かから頼りにされているというのはうれしいことですね。

あらためまして、ご協力いただきました方々とご購入いただきましたみなさまに心から感謝です。

なお、出版社の方より「毎週着実に出庫していて、しかも返品がすごく少ないとても“イイ子”です」とのこと。
よかったよかった。











出版社からも直接ご購入いただけます
健康ジャーナル社HPへ


おまけ

「いい子」つながりで・・・。
虐待という重いテーマを扱ったお話ですが、その中でも人の暖かさや未来が感じられる話です。



スポンサーサイト

- 9 Comments

ブドウママ  

おめでとうございます

増刷すごいですね!
二冊目購入した本もよく読んでます。
2回目のケモにすっかりやられ、精神的に弱っているところに、義母に「知ってる人が抗がん剤してるけど、ただ少し体がだるいだけって言ってたよ。」と言われ、(きついときは食事を作ってくれて、とても優しい人で、全く悪気なく言ったんですが)ひどく落ち込んでしまい、一晩中眠れずにBambiさんの本を読んで、少し元気になりました。
ありがとうございます

2015/06/12 (Fri) 01:07 | EDIT | REPLY |   

bambi*  

ブドウのママさん

こんにちは。
ブドウのママさんはじめ、購入してくださる方々のおかげです。
ほんとうにありがとうございます(^^)。

義母さんの言葉は善意でしょうが、しんどい時には受け止められないですよね。
私もよくありましたよ。

本が少しでもお役にたててうれしいです。
こちらこそありがとうございます。

ケモの副作用、よくなりますように♪

2015/06/12 (Fri) 19:08 | EDIT | REPLY |   

べる  

おお~!めでたい!

すごいですね~
でも、すごいのは病気にも治療にも副作用にも負けない私たちさ!

世間の荒波の方がもっと辛いかも・・
と病気が過ぎれば思える・・かな~?

とにかく、めでたいですね。
おめでとうございます!v-25

2015/06/18 (Thu) 10:47 | EDIT | REPLY |   

bambi*  

beru

> すごいですね~
> でも、すごいのは病気にも治療にも副作用にも負けない私たちさ!
>
> 世間の荒波の方がもっと辛いかも・・
> と病気が過ぎれば思える・・かな~?
>
> とにかく、めでたいですね。
> おめでとうございます!v-25

2015/06/21 (Sun) 08:24 | EDIT | REPLY |   

bambi*  

べるさん

こんにちは~。
お祝いコメント、ありがとうございます!

> 世間の荒波の方がもっと辛いかも・・
> と病気が過ぎれば思える・・かな~?

うん、西原理恵子も「(妖怪よりなにより)生きてる人間が一番怖い」って言ってた(笑)。
だけど、病気にも治療にも副作用にも負けず頑張ったから、
世間の荒波も頑張って超えてきましょー( ̄▽ ̄)ノ☆☆

しんどいことも乗り越えるとこうやって自分の力にできるたくましさをこの病気を通じて得たかな、と思います。

これからもお互い好きなことしながら頑張ろうね!

2015/06/21 (Sun) 08:30 | EDIT | REPLY |   

ぴあ  

やっと手に入れることが出来ました。
すごい本ですね!
孤独感に打ちひしがれ真っ暗な闇の中、一人で彷徨っていたけど、こんなにたくさんの仲間がいることに勇気づけられます。bambiさんの人望と文才に感謝です!

2015/07/12 (Sun) 06:15 | EDIT | REPLY |   

bambi*  

ぴあさん

こんにちは。
本が届いたとのこと、ご購入いただきありがとうございます(^^)。

私には特に人望はありませんが、多くの方の協力で作り上げることができました。

そう、ほんとに仲間はたくさんいるんですよ!
そんな私たちの経験が、ぴあさんはじめ、頑張っておられる方にとってお役に立てればうれしいです。
気持ちが明るくなるコメント、ほんとうにありがとうございます(^^)

2015/07/12 (Sun) 11:05 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/08/11 (Tue) 16:39 | EDIT | REPLY |   

bambi*  

ダケコさん

はじめまして、コメントありがとうございます。

黒い塊に選手交代、どきどきしますよね。
今は検査結果待たれているんですね。
私もそうだったのですが、3週間は長く感じてしまいませんか?

心配なこともいろいろあるかと思いますが、ネガティブな情報ばかり集め過ぎず、このブログでよろしければどうぞご参考になさってください。

(最新記事)私も友達もとりあえず元気にやってますよ、ということで(^_^)。

2015/08/12 (Wed) 01:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

