スポンサーサイト


病気発覚から3年半・・・の私

前代未聞 !?自分の名前の付いた会から逐電(?)するという離れ業をやらかした私ですが、
その後おとなしく…はもちろんしておりません!
私はよく言えば行動力があり、悪く言えば落ち着きがない(笑)のです。

DSC_0035.jpg

ある日はポコちゃんとお茶
はじめて会った時はベリーショートだったポコちゃんも今ではすっかりさらさらヘアー。
(最初に会った時は「早く巻き髪復活したい!」って言ってたけどもうやってるのかな?)

またある時はベルデブランさんとお茶。

shinrigakubu.jpg

しゃべり倒してコーヒーおかわり!
(おかわり自由のお店ではございません(笑))
宝くじを入れるといい(らしい)ポーチをもらいました!
俺はやるぜ!(←何をや)

そして昨日は平日から呑んだくれて、まっすぐ帰らずミスドで二次会。

kinou.jpg

友里さんにいただいたグローブホルダーがうれしくて、
家で手袋つけて枕元に置いて寝ました(←子供か!?)

ちなみに私、決して「人づきあいが大好き!」ってタイプじゃなくって、
(何を隠そう、飲み会も、すごく好き、ってタイプではないのです)
そんな私がはじめてブログを介して人に会うことになった時のだんなの反応たるや、

yjimage.jpg

↑こんな感じ(笑)。

でもそんな私ですが、このほかにもドライブに行く約束をしてたり、
「関西で温泉旅行しようよ!」って誘ってくれる方がいたり、
「東京まで飲み会おいでよ!」って声かけてもらったり。
ほんとありがたい限りです。
(どこでも行くで!プリエさん、★ti-tun★さん、ゆきりん、reecoさん、てまりんさん、オモイさん、MINOさん…会いたい人いっぱいいるし(^^))

ここ最近お会いした方たちって、ほとんどみなさん最初にオフ会した時からのメンバーなんだけど、
オフ会だと人数増えすぎちゃって一人一人とゆっくり話すのも難しかったから、
よく考えたらこんなにゆっくり話するのも初めてかも。

あらためてみなさんと
ゆっくりお話ししてみると、バンビ組でやり残したこと・・・
「”オフ会ありき”の会じゃなくて、気軽に参加できて、しかも社会と接点が持てる」
そんな会を作りたい、という気持ちを新たにしました。


ほら、やっぱり落ち着きがない(笑)。
でも亥年の生まれだし、

86f39c4f5107fee795041d746bb45518-200x165.jpg

こんな感じで来年も参ります(^^)!

(次回は〇〇が終わった!話です!←さて、なんでしょう?)


楽天スーパーセール開催中!
スポンサーサイト

- 16 Comments

みやこ  

いや~ん、私もまぜて💛

てか、早く運転上達せねば・・・

2014/11/28 (Fri) 17:08 | EDIT | REPLY |   

べにお  

ブログを通じての皆さんとのご交流、羨ましい限りです。ゆっくりお話ができる時間、素敵ですね。さまざまなご意見が広がって、また新たな野望が生まれたのではないでしょうか。私も近々お会いできると信じつつ。
「○○が終わった!」=「大掃除が終わった!」
まだ早いかな?

2014/11/28 (Fri) 18:50 | EDIT | REPLY |   

bambi*  

みやこさん

HAPPY BIRTHDAY!

運転慣れた?
ドライブ楽しみにしてます!

2014/11/28 (Fri) 19:14 | EDIT | REPLY |   

bambi*  

べにおさん

コメントありがとうございます!

> ブログを通じての皆さんとのご交流、羨ましい限りです。ゆっくりお話ができる時間、素敵ですね。さまざまなご意見が広がって、また新たな野望が生まれたのではないでしょうか。私も近々お会いできると信じつつ。

ええ、もう「これから何するの?」って聞かれたらしゃべり倒しでした(笑)。
占いはあまり信じるタチではないのですが、私の運気「今年はサイアク」で来年からはよくなるそうなのでそれを信じて!

> 「○○が終わった!」=「大掃除が終わった!」
> まだ早いかな?

ふっふっふ、お楽しみに~!

2014/11/28 (Fri) 19:18 | EDIT | REPLY |   

こまち  

!(◎_◎;)あのこまちよーって話、覚えてたのね💦酔っ払ってたのに(笑)どこでもブラックこまち参上するわよ〜( ̄+ー ̄)これからもよろしくね(^ω^)
あ!お土産ありがとう✨✨お土産嬉しいねー💕
とっても美味しそう💕暫くはキッチンに飾るわ✨

2014/11/28 (Fri) 19:33 | EDIT | REPLY |   

ぽんぐり  

はじめまして~

12/3に手術を控え、こんな時間まで悶々としていました。元気にされている先輩方の姿が、とっても眩しいです!!

大変なことも笑いに変えてしまうミラクルなこのブログと本を守り刀に、元気になるために頑張ってきます!!!

bambiさんの更新、今後も楽しみにしています☆

2014/11/29 (Sat) 01:46 | EDIT | REPLY |   

bambi*  

こまちさん

こないだは(も?)どーも。

> !(◎_◎;)あのこまちよーって話、覚えてたのね💦酔っ払ってたのに(笑)

うん、ネタになりそうなことはちゃーんと覚えてる(笑)。
これからもネタの提供よろしくね〜( ̄+ー ̄)!

2014/11/29 (Sat) 08:31 | EDIT | REPLY |   

bambi*  

ぽんぐりさん

初コメありがとうございます!
12/3に手術なんですね。
それは落ち着かないと思いますが、みんな乗り越えて今は痛みとかも全然ないので安心してくださいね!

>元気にされている先輩方の姿が、とっても眩しいです!!

うん、もう、みんな元気すぎて目がつぶれるかも(笑)。

本も買っていただいたんでしょうか?
「入院中のおススメグッズ」もどうぞご参考になさってください(全部そろえると海外旅行行くの?ってことになるらしいですが。。。)
では、まずは無事手術を終えられることをお祈りしています!


> bambiさんの更新、今後も楽しみにしています☆

2014/11/29 (Sat) 08:40 | EDIT | REPLY |   

mikicha  

逐電?

[名](スル)《古くは「ちくてん」とも。いなずまを追う意》敏速に行動すること。特に、すばやく逃げて行方をくらますこと。「公金を横領して―する」

そ、そうなんですか(笑)。
この辞書、例文がロクでもないですね。

オフ会の大人数のなかでは、確かに新人は特にお話する機会も難しく・・・。
6月にグランフロントから中津病院まで、思いがけず二人きりで色々お話出来たこと、忘れずにおります。

これからも折に触れ、きっと思い出します。
今後のご発展とご活躍をお祈りしています。



2014/12/01 (Mon) 13:30 | EDIT | REPLY |   

てまりん  

うぃ〜っす

ご無沙汰しております。相変わらず楽しいブログで電車の中でニタニタしちゃいました。あ、マスクしてるから大丈夫です。お元気そうで何よりですわ(*^_^*)

先日術後3年検診受けました。僅かながらあがったマーカーがあり、念のためCTとることになりました。念のためだから、と主治医が言ってくれたから、すごく気持ちが落ち着いています。わたし心配しないので(笑)
いつか東京に来る用事を作って来て下さい!激しい飲み会(笑)しましょう!
寒くなりましたので風邪ひかないように気をつけてくださいね😊
次降りる駅だから、また!

2014/12/02 (Tue) 18:15 | EDIT | REPLY |   

yulia☆  

はじめまして。

現在化学療法中です。

先月クリニックでbambi*さんの本を拝見しました。(←患者さんが寄贈したそうですよ)大勢の方が同じ病気と闘っているんだと思ったらとても勇気づけられて、帰宅後さっそくamazonで購入、座右の書になりました(^-^)

ブログの更新楽しみにしています。

2014/12/03 (Wed) 12:10 | EDIT | REPLY |   

bambi*  

mikichaさん

そうなのー。逐電なのー。
公金は横領してないけどねi-235

グランフロントから中津病院までご一緒できたこと私も忘れません。
(昨日、知的財産権のことでとある公的団体に行って、ふとmikichaさんのこと思い出したりしてましたー。
「本棚買ったかな?」とか(^m^))

また大阪方面行ったときはよろしくお願いしますね~。
頑張ってご活躍してみます(笑)!

2014/12/04 (Thu) 08:04 | EDIT | REPLY |   

bambi*  

てまりんさん

こんにちはー。
(挨拶がうぃ~っす、イメージはいかりや長介!?)

> ご無沙汰しております。相変わらず楽しいブログで電車の中でニタニタしちゃいました。あ、マスクしてるから大丈夫です。お元気そうで何よりですわ(*^_^*)

うん、元気よー。
でも多分にやにやは目だけでもばれてると思う(笑)。

術後検診の件はちょっと心配だけど、アルコールで内臓消毒して(←おいおい)いい結果勝ち取ってくださいね!
頃合い見計らって、私、勝手に連絡します(^^)
では、忘年会、楽しんで!
私もまたよろしくお願いしまーす(^0^)/

2014/12/04 (Thu) 08:08 | EDIT | REPLY |   

bambi*  

yulia☆さん

こんにちは。コメントありがとうございます。
クリニックで本を手に取っていただいたんですね。
たくさんの方がご自分の通われている病院に本を寄贈してくれたんですよ。
それがこうしてどなたかの役に立っている・・・ほんとうにありがたい話です。

現在化学療法中とのこと。
体調とか思うようにいかないこともあるかと思いますが、とりあえず私は元気にしてますので
元気のもと、念じて送っときますね!

では、またブログ更新したらよろしくお願いします!

2014/12/04 (Thu) 08:14 | EDIT | REPLY |   

りんごちゃん  

お久しぶりです!

ばんびさんが会を抜けると聞いた時は、会えないままだったこともありとても寂しく思いました。
バンビ組じゃなくてもいつかどこかでお会いできたら嬉しいです!お会い出来ると勝手に思っています☆

最近、髪型を変えました!ショートカットの右側だけ剃り混みを入れました。ますます男らしくなり、職場で女の子にちやほやされています(笑)
しばらく男でいようと思っています。
髪の毛が短くなったことだけは良かったです。以前の私ならこんな勇気ありませんでした。
私もバンビさんのように、新しいことや楽しいことにどんどんチャレンジしていけたらいいなと思います。
前向きになれたことが最近すごく嬉しいですo(^V^)oバンビ組のオフ会から確実に着実に気持ちは軽くなっています☆
たくさんの方々とお会い出来る機会に恵まれたこと、改めて感謝です。
ありがとうございます。

2014/12/08 (Mon) 06:48 | EDIT | REPLY |   

bambi*  

りんごちゃん

こんにちは!
元気そうで何よりです!

ショートカットで女の子にモテモテ?
彼氏よりバレンタインのチョコ多かったりして~(^m^)。

オフ会、楽しかったようでよかったです☆

> ばんびさんが会を抜けると聞いた時は、会えないままだったこともありとても寂しく思いました。
> バンビ組じゃなくてもいつかどこかでお会いできたら嬉しいです!お会い出来ると勝手に思っています☆

組抜けてももちろんいつでもWELCOMEよ~。
(赤ちゃん見せてくれる約束だったし~。)

それまでお互い、新しいことや楽しいことにどんどんチャレンジしていこうね!

2014/12/13 (Sat) 11:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

