ご報告(○○が決まりました)

お久しぶりです。
今日はちょっぴりご報告。

まず、先日(8月)の検査結果も「異常なし」。
おかげさまで元気にしております。

続きましてのご報告は・・・

○○が決まったこと!

○○ってなに??
それはね・・・

zosatsu.jpg

つまり最初に刷ったものは

kanbai.jpg

ありがたや~。

「で?最初に刷ったのは何部?」って?

それ、とある某”超”有名ドクターにも言われたわ。

クリニックは大繁盛、
本は大々々々々々々々ベストセラーなとっーても有名な先生よ。
だれとは言えないけど(笑)。

nagu1.jpg

nagu2.jpg

nagu3.jpg

watashi1.jpg

watashi4.jpg

うそよ~、うそうそ。
もちろん嫌味なんかじゃございません!

でも確かに微々たる数字。

だけど・・・私には大きな数字!

こちらのクリニックにも置いていただいたり、
たくさんの方々の支えで・・・必要としてくださる方々に届いて行っています。

あらためまして、お買い上げくださった方々、
陰に日向にご協力くださった方々へのお礼とご報告を。


「ブログ辞めたー!」と言いつつ・・・
「1か月に一回でもいいから書いてー!」と勧めてくれた、
愛するひかりちゃんとベルデさんにこの記事を捧げます。
(いらん、って?だめよ~、だめだめ(笑)。)

ちなみに本件を”くそまじめ”に書いた文章はこちら
(お仕事ブログ)


☆☆☆ 絶賛欠品中(笑)! ☆☆☆



スポンサーサイト

4 Comments

ともりん  

検査結果&増刷、嬉しいお便りです

うふふ、まじめに書いた方のものぞいてきましたょ
やっぱりbambi*さんはこちらのイメージです
だって、ずーーっとのお付き合いなんですもの(一方的な片思いのようなものなんだけどね・笑)
あちらの方にありましたが、本当はあそこの部分の情報が必要なんですよね

これからも更新お待ちしています

2014/09/12 (Fri) 17:37 | EDIT | REPLY |   

べにお  

おめでとうございます!

bambi*さん、お久しぶりです。うれしいニュース2連発の更新、こちらもうれしいです。
最近乳がんと診断されたかたのブログの中で、”診断後に参考にした本”としてbambi*さんの本が紹介されていました。「ひとりじゃない、仲間がいるんだ、と励まされた」旨のコメントが添えられていました。bambi*組の皆さんにも、同感者として感謝です。
毎年この9月の連休は、遅めの夏休みを取って海外脱出していました。が、今年は火曜に手術です。術前ケモからついに第2段階に進みます。本に記されていた”よくなるための通過点。体感時間はたった5分”をかみしめて臨みます。
今後も不定期でもかまいません、更新を楽しみにしています!

2014/09/13 (Sat) 21:04 | EDIT | REPLY |   

bambi*  

ともりんさん

こんにちはー。
コメントありがとうございます。

この記事の後、婦人科系の癌の検診も受けましたがそちらも無事クリアしましたよ(^0^)。

あっちの記事は…マーケティングの観点からどなたかのお役に立てればなあ、と。
(えらそうに言うほどの売れ行きでもございませんが(照))

元気でほんとうにネタもないのですがまたこれからもよろしくお願いしまーす。


2014/09/20 (Sat) 06:41 | EDIT | REPLY |   

bambi*  

べにおさん

お久しぶりです。
お祝いコメントありがとうございます!

本、紹介してくださった方がいるんですね。
先日、ぴこるるさんもブログで紹介してくださったし、
そういう声を通じて誰かの役に立っていると思えることが本当にうれしいです!

べにおさんもいよいよ手術なんですね。
(もう終わったのかな?)
良くなるための通過点を過ぎて、また一歩元気になられることを願っています!

2014/09/20 (Sat) 06:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment