完売御礼

本日、講演会で本を売らせていただきました。

おかげさまで完売御礼

DSC_0767.jpg

息子は「全部売れた」と聞いて何千分も売れたのを想像したようですが、
このスーツケースに詰めて行商(笑)に行きました。
(帰りは軽くてよかった~

買っていただいた方、販売に協力していただいた方、売らせていただいたテッテルーチェさん、

みなさま本当にありがとうございました(^^)

いろいろと素敵な出会いも。

これからも人様の好意は・・・じゃんじゃん受け入れます

※いただいた質問への返答は後日アップしますね
(リコメの時間がとれないので今回コメント欄お休みしますね)


完売おめでとう~、で
応援↓いただけるとうれしいです。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ

いつもありがとうございます


DSC_0766.jpg

お疲れ会は栄のRojoc(ロジョック)さん
http://tabelog.com/aichi/A2301/A230103/23050921/

二階の個室でみんなで盛り上がってきました

☆☆☆こちらはまだ在庫ございます☆☆☆



安い本ではありませんので
「中を確認してから買いたい」方はぜひどうぞ(・∀・)
スポンサーサイト