スポンサーサイト


再建に関する質問を募集しています

※質問はいったん締め切りとさせていただきます。
 質問への回答は後日(講座終了後)ブログにて報告させていただきます。
 多数のご質問ありがとうございました。


*☆*☆*☆*-----------------------------
       公開講座:Life2★

       勇気と笑顔
       〜乳がんと乳房再建〜

日時:2014年4月20日(日)

場所:東建ホール•丸の内

名古屋市中区丸の内2丁目1番33号
--------------------------------*☆*☆*☆*


がいよいよ今週となりましたが、

(詳しくはこちら)

11:40 再建体験者と未体験者とのぶっちゃけトーク

にて、なんと、ワタクシbambi*が壇上に上がり、先生方に質問をさせていただくことになりました。

つきましては

何か聞きたいことがあったら(匿名で)先生にお伺いいたしますので、本コメント欄、もしくは
私宛にメッセージをお寄せください。
(コメント欄にて「非公開コメントにする」にチェックすれば私以外は読めないメッセージとなります)

質問でなくても再建した/しなかった 感想などなんでもけっこうです。

お寄せいただいた質問は後日こちらにてご報告いたしますね(^^)

では、どうぞよろしくお願いいたします!


壇上??なんて考えただけで今からどきどき。。。
(っていうか何着て行こう(゚д゚lll) )
そんな私に応援↓いただけるとうれしいです。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ

いつもありがとうございます


おまけ
IMG_1442.jpg

先日いただいたお花が素敵だったのでちょっと活けてみました。
お花はいいですね(^.^)

☆☆☆amazon中身検索で内容をちょっとご確認いただけるようになりました☆☆☆



安い本ではありませんので
「中を確認してから買いたい」方はぜひどうぞ(・∀・)

私はこの本を買いました。
(息子と朝ドラを見てます)

面白いですよ(^。^)
スポンサーサイト

- 6 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/04/16 (Wed) 10:08 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/04/16 (Wed) 12:08 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/04/16 (Wed) 21:32 | EDIT | REPLY |   

bambi*  

鍵コメMさん

コメントありがとうございます。

「リスクの説明」の件ですね。

どのような医療分野であれ、十分なリスク説明は絶対に必要だと思います。

しっかり聞いてきますね。

2014/04/17 (Thu) 09:37 | EDIT | REPLY |   

bambi*  

鍵コメTY様

対応しときました!

(こちらこそ気づかずごめんなさい!)

ではまた後日ご報告いたします♪

2014/04/17 (Thu) 09:39 | EDIT | REPLY |   

bambi*  

鍵コメRさん

春ですね。

お幸せそうで何よりです(^▽^)!

再建はそうだよねえ、考えるよねえ。

しっかり聞いてレポートします!

2014/04/17 (Thu) 09:41 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

