スポンサーサイト


主治医との別れ

前回「つづく」と書いてからはや×日。
情報のはやい現代社会についていけないワタシ…(すみません)。


さて、続きね。
あれ?なんだったっけ?

うそうそ、主治医に本を渡した話の続きね。

主治医は本ができたことをすごく喜んでくれたの。

「僕の患者さんにもお勧めしていいですか?」ってすごい褒め言葉じゃない?

晴れペンギン

いつもは仏頂面の私だけどさすがにうれしいわ。


でも、いいことの後には悪いことが来るのは世の習い。

「4月に転勤になったんです」って。

ペンギン7

で、私の心は一気に急速冷凍。

外は春だけど心は冬。

だけどね、それで終わるようなおとなしい女じゃなくってよ。

「せんせー!!出版記念パーティー来てください!!!!」って言っちゃった。

で、

全乳がん女子憧れの・・・

「主治医の携帯番号」をゲットしたの!!!!!!

ペンギン(飛翔)
(うれしいとペンギンも空を飛ぶのよ)

でもね、後日電話したらやっぱり無理って・・・

おちる

そんなこんなでとんだり落ちたりの私だけど最近はもう大丈夫。


DSC_0756.jpg

金曜日に豪華ランチ会にお集まりいただき
素敵なお花までくださったなでしコンサル東海のみなさま

Cafe-download-32070110053311.jpg

土曜日は関西bambi*組の方たちとランチ

最近過労気味な私を電話で元気づけてくれたいっぷうちゃんにも、

みんな、みんな、本当にありがとう

わたし、

わたし・・・

これからもやりまっせ(^皿^)
(なにがや!)

歳とともにどんどん感情を表に出すのが苦手になって来てるけど、
いろんなこと、ほんとうれしいです。

buttyou-2.jpg

(いろんな人から「激似!」と称賛(?)されるネコ)



という訳でこんな私ですがよろしければ
応援↓いただけるとうれしいです。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ

いつもありがとうございます



☆☆☆amazon中身検索で内容をちょっとご確認いただけるようになりました☆☆☆



安い本ではありませんので
「中を確認してから買いたい」方はぜひどうぞ(・∀・)
スポンサーサイト

- 4 Comments

すいかのたね  

全乳がん女子憧れの・・・

爆笑しました。
bambiさん いつも笑顔の空飛ぶペンギンちゃんでいてください!

2014/04/13 (Sun) 18:59 | EDIT | REPLY |   

GREEN  

私も主治医の番号ほしいデス。

2014/04/13 (Sun) 21:49 | EDIT | REPLY |   

bambi*  

すいかのたねさん

ありがとうございます!

今日は春らしいいい天気!

ペンギンちゃんも心の中でにこにこ飛んでます(^^)v。

2014/04/14 (Mon) 13:27 | EDIT | REPLY |   

bambi*  

GREENさん

教えてもらったもののたぶんもう電話しないでしょうが、それでもちょっと「うふふ」感でした(^^)。

2014/04/14 (Mon) 13:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

