スポンサーサイト


ぴこるるさんとアタシ

ぴこるるさんとアタシはお友達よ。
一回しか会ったことないけどね。
(文句があるならいつでもヴェルサイユへいらっしゃい!)

本が出たときもこんなコメントもらったわ。

pc1.jpg

こんなチャンスを見逃す私じゃないわ。

pc2.jpg

そしたらぴこるるさんからこんな返事が来たの。

pc3.jpg

やったあ!ひさしぶりにお会いできるのね(≧▽≦)!
組員一同、おおよろこび!

でもその数日後にこんなメールが来たの。

pc4.jpg

このメールを読んだ時のアタシの感想。

・・・そう、そうよね。

残念だけど・・・ぴこるるさんちからはかなり遠方だし、

お子さんもいらっしゃるし、それに、なんといっても多忙なナースさんだもの・・・

・・・仕方がないわね・・・

なんて思う訳ねーだろ。

ドSで有名なアタシからの返事。

pc5.jpg

そしたらぴこるるさんからこんな返事があったの(^^)

pc6.jpg

という訳でぴこるるさん、晴れて参加よ!

それからぴこるるさん、こんなことも言ってたわ。

pc7.jpg

だって。
みなさん、じゃんじゃんなんでも聞いたげてね(^^)。


うふふ、楽しみ~。

と言うのは半ば冗談として
(メールのやり取りはすべてほんものだけど(笑))

先日うちの息子が「人生初入院」をいたしました。

って言っても「逆まつ毛」の手術で命にかかわることではまったくないんだけど、
一応全身麻酔で手術室で手術。

母としてはやっぱりどきどきするわけですよ。
(これから手術らしく、術着で涙ぐんでる女の人とかもいたし)

そんな時、看護師さんの気配りや笑顔にどれだけ救われたことか・・・。

そういや、ぴこるるさん、昔手術室担当だったんだよなあ、とか思い出したりして。

bambi*組の人と話をしてるとみんな、ドクターはもちろんなんだけど、看護師さんにもずいぶん感謝してます。

・・・という訳で、



みなさんで「看護師さん、いつもありがとう!」でぽちっ↓とお願いいたします。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ

ご協力あざーず!

そして全国の看護師さん、これからもよろしくお願いいたします!




ぴこさん、ハードルあげときやしたぜ!うっしっし(`∇´ )

img398.jpg

もちろんこれ↑で来るんだよね?


ぴこさん、がんばれ!の方はこちらよ↓。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ

行先は一緒だけどね(笑)。
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

