入院中(ヒロシ風自虐ネタ)

インネン編

bambiです。

入院中、見舞客とすれ違いざま軽く肩がぶつかり、「痛ぇ~!」とうずくまりたかったですが
ヤ〇ザのインネンみたいだから我慢したとです!



仕事編

bambiです。

個人で事務所をやってますが入院中のメールがたった5通だっとたとです!



夢見る乙女編

bambiです。

入院中、有名人男性とドライブをする夢を見ましたが、その相手が…

「伊集院光」

だったとです!!!(なぜお笑い系!!)



爆死編

bambiです。

乳がんで左側全摘の手術を受けました。

痛みが治まったころ、思い切って鏡の前で服を脱いだら…



右も左も大差なかったとです(爆死)!!!!!(←貧乳)




ドライブ相手は大沢たかおがよかった!
伊集院よりはたかおだよね~。
そう思う貴女はクリック↓で応援お願いします!


にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ

ありがとうでありんす!
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment