全国書店でも発売中です!(取扱い店舗一覧)

乳がんと診断されたらすぐに読みたい本
~私たち100人の乳がん体験記~

おかげさまでamazonの「がん一般」カテゴリーで一位です!
(一瞬かもしれませんが(笑))

http://www.amazon.co.jp/gp/bestsellers/books/746008

そして、全国の書店でも発売中です!

(以下は配本していただいた書店一例ですが、1冊のみの場合が多く、すでに売れてしまってる場合もあると思われますので念のためお問い合わせの上お出かけくださいね。)

page1.jpg
page2.jpg
page3.jpg

あなたのお近くの書店はありましたか?
このほかに、500部ちかく全国の書店に配本されたそうですので
よろしければ「どんなもんやねん」とちょっと見に行って…そして買っていただけるととてもうれしいです!

☆関西地区の方へ☆

旭屋書店では在庫の確認と取り置き依頼がネットで行えるようです。

旭屋書店HP


(梅田 ジュンク堂)
20140311082922.jpg
(special thanks ひーちゃん)


☆中部地区の方☆

(3月10日現在)
小牧カルコス 在庫有り
扶桑カルコス 在庫有り
ジョイマート各務原店 在庫有り 
豊川堂 豊橋駅前店 在庫有り
新静岡セノバ内の「MARUZEN&ジュンク堂書店」在庫1冊(「実用7:女性医学」の棚)
近鉄パッセ『星野書店』売り切れ
JR高島屋11F『三省堂書店』売り切れ
名古屋駅の『ジュンク堂』売り切れ

61120056_2054935608_39large.jpg
(special thanks もえちゃん)

27248254_2055546115_210large.jpg
新静岡セノバ内の「MARUZEN&ジュンク堂書店」
(special thanks mochaさん)


☆関東地区の方☆

(3月10日現在)
池袋『ジュンク堂』5冊くらい
日本橋『丸善(女性医学コーナー)』売り切れ
上野駅(アトレ内)『明生堂書店』

52703217_2056280611_211large.jpg
(有隣堂アトレ新浦安店 在庫あり(3月14日現在))
(special thanks Jさん)

CA3K1566.jpg
(交通会館1〜2階三省堂(二階の女性コーナー) 在庫あり(3月13日現在))
(special thanks ぽこぴょんさん)

☆ちなみにこちらでもネット販売中

(1)(24時間以内に発送)
http://honto.jp/netstore/pd-book_26071849.html

(2)丸善(納期2~4日)
http://www.junkudo.co.jp/mj/products/detail.php?product_id=3000139748


今日もお越しいただきありがとうございます。
一瞬かもしれませんが「1位おめでとう」に
よろしければぽちっと応援↓いただけるとうれしいです!

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
(一日一回。ランキングのページが完全に開くまでお待ちください)

ありがとうございます(≧∀≦)!

amazonでのご注文ですが予定を上回る販売で配送が遅れているようです。

(出版社からは在庫を送っていただいたようなのでそう遅れることはないと思うのですが、楽しみにしてくださった方ごめんなさい!(><))



17 Comments

ゆり  

あっ!

ぎゃーゴメンナサイ、一番上に書かれている「精文館 豊橋本店」の本、今日買ってきてしまいました!
書店に置いてあるのを見たのが初めてだったので超興奮してしまい、何も考えずレジへ。

その後、アピタ向山の豊川堂(ほうせんどう)に言って聞いてみたところ「駅前店にあります」と言われました!
「豊川堂 豊橋駅前店」は在庫アリです。

2014/03/10 (Mon) 22:09 | EDIT | REPLY |   

ともとも  

初Amazon

きかいおんちの私がAmazonで予約購入。
待てど暮らせど、支払い方法のメールが来なくて不安(コンビニ払いにした)
ま、それだけ人気なら遅れてもいたしかたない(^^; とりあえず予約はちゃんと出来ているようで、ホッとしてます(笑)
EC4回が終わり、今日、初ドセだったのでまたボケてしまう前に支払いまでは済ませたかったけど、気長に待ちます。

2014/03/11 (Tue) 18:46 | EDIT | REPLY |   

ゆみこねーさん  

No title

もうすぐ書店回って「bambi*先生サイン会」ですなぁ...
私の住んでるとこからやったら、
どこの本屋でサインしてもらうのが近いかなぁ?
「bambi*せ・ん・せ・い」ヒュ~ヒュ~(笑)

2014/03/11 (Tue) 19:57 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/03/11 (Tue) 20:07 | EDIT | REPLY |   

のもん  

はじめまして!

はじめまして。
先日、千葉県の津田沼支店でこの本を買いました!
私は手術を終えたところで、
これから放射線&化学療法など治療方針を決めていく段階です。
いろいろ迷っている中、この本を見つけて即ゲットしました。
人によって多様すぎる乳がんの症状や治療の数々が、
たくさんの経験者の言葉で語られていて、
まさに今私が読みたかった内容でした。
そばに置いて、いつでも気になるところを読めるのが
とてもありがたいです。
この本を送り出してくれて、本当にありがとうございました!

2014/03/12 (Wed) 18:26 | EDIT | REPLY |   

かよぽん  

はじめまして

初めまして。
去年の夏に乳がんが発覚して以来、bambiさんのブログをちょこちょこ読んでました。
私も今は手術も抗がん剤も終えて、ホルモン治療中です。

出版、おめでとうございます!
早速Amazonで注文しました。
私も個人事業で事務所をやっているので、なんだかとても親近感を感じています。
元気に仕事、頑張ります!

2014/03/13 (Thu) 08:49 | EDIT | REPLY |   

bambi*  

かよぽんさん

初めまして!
コメントありがとうございます!
現在ホルモン治療中とのこと。
おかげんはいかがですか?
(Amazonの本…届きましたか?そして個人事業の確定申告はおすみでしょうか(笑)?)

ホルモン治療は期間が長いけど、おたがい薬の飲み忘れには注意してがんばりましょうね(^^)

2014/03/14 (Fri) 08:20 | EDIT | REPLY |   

bambi*  

のもんさん

はじめまして!
本のお買い上げとコメントありがとうございます!

のもんさんのこのコメント、bambi*組のみなさんもすごくよろこんでくださいました!

お寄せいただいた感想、
・さまざまな症例のことが読める
・経験者の体験から語る
・いつでも読めるように書籍に
は、まさに私たちの目指したものです!

こちらこそ、コメント本当にありがとうございました!

2014/03/14 (Fri) 08:25 | EDIT | REPLY |   

bambi*  

ゆみこねーさん

> もうすぐ書店回って「bambi*先生サイン会」ですなぁ...
> 私の住んでるとこからやったら、
> どこの本屋でサインしてもらうのが近いかなぁ?
> 「bambi*せ・ん・せ・い」ヒュ~ヒュ~(笑)

あああああ、「大リーグ養成ギブス」ならぬ「ラブリーサイン養成ギブス」でも作ってサインの練習せなあかんわあ。
ギブス作って~(笑)!

2014/03/14 (Fri) 08:27 | EDIT | REPLY |   

bambi*  

鍵コメrさん

こんにちは。

こそっと…でも、とても暖かいコメントありがとうございます!

身に余るような評価ですが、私一人ではなく、bambi*組の皆様と一緒にいただいた評価だと思いますのでありがたく頂戴いたします!

>膨大な作業

・・・確かに振り返って考えると、もう一度できるか?と聞かれたら「無理!」って感じですが(笑)、
でもこうして応援のコメントをいただけるとみんなと頑張って本当によかったな、と思います。

amazonからは到着にまだ少し時間がかかるかもしれませんが
(正直冗談ばっか書いててお恥ずかしい限りですが)
何かのご参考になったり元気になっていただけるととてもうれしいです!

かさねてお礼とrさんの集まりの今後の発展をお祈りいたします!

2014/03/14 (Fri) 08:40 | EDIT | REPLY |   

bambi*  

ともともさん

こんにちは。
ご購入ありがとうございます。
今ケモ中なんですね。
ドセは副作用は大丈夫ですか?
副作用対策とか、いつ治まるか、とかの情報も載せてるので早く届きますように!
(ほんと、遅くなってすみません(><))

2014/03/14 (Fri) 08:44 | EDIT | REPLY |   

bambi*  

ゆりさん

丁寧にありがとうございましたi-178

いろんな本屋さんにおいていただいてるんだな、と感激の至りですi-178
(私もやっと先日本屋で発見しました!)

2014/03/14 (Fri) 08:48 | EDIT | REPLY |   

Cat  

届きました

Amazonから今日届きました!
5日にオーダーしてから10日間、待ち遠しかったぁ〜!
知人に読んでもらうのと、通っているブレストケアクリニックにも
置いてもらう予定です。

私もこれからじっくり読みますよ〜\(^o^)/

2014/03/15 (Sat) 19:54 | EDIT | REPLY |   

meguo  

買いました!

bambiさん
先日はお忙しいのにコメントありがとうございました
Amazonで、ポチっとしたのは3/31以降発送で待ちきれず
昨日、梅田の紀伊國屋で買いました(≧∇≦)
読ませていただき元気出ました!!
月曜の結果も前向きにしっかり聞いてきます。

2014/03/15 (Sat) 23:58 | EDIT | REPLY |   

すいかのたね  

届きました!

待ち遠しかった!!!
今から読み始めます。ピンクのページ「私たちのプロフィール!」が圧巻ですね。(←本を最後から読む癖が・・・。)ブログでも,病理結果をまずチェックしますもの。じっくり読みます。

2014/03/16 (Sun) 15:42 | EDIT | REPLY |   

bambi*  

Catさん

届きましたかー!

> 5日にオーダーしてから10日間、待ち遠しかったぁ〜!

お待たせしました!
早々に届いた人もいればお待たせした人も・・・この差は何??

> 知人に読んでもらうのと、通っているブレストケアクリニックにも
置いてもらう予定です。

うわあ、ありがとうございます!
また感想聞かせてくださいね!

2014/03/18 (Tue) 07:40 | EDIT | REPLY |   

bambi*  

すいかのたねさん

お待たせいたしました!!

> 今から読み始めます。ピンクのページ「私たちのプロフィール!」が圧巻ですね。

そうでしょう~、あのページはねえ、bambi*組のみなさんにも協力していただいて編集したんですよ。
私が「みんなのプロフィールはぜったい入れたい!」ってこだわって、出版社の方もその意を汲んでくださいました。
ほんと、皆様のおかげです!

> (←本を最後から読む癖が・・・。)ブログでも,病理結果をまずチェックしますもの。じっくり読みます。

私も「最初」と「最後」さっと読んでから本文行ったりしますので、最初と最後はちょっと真面目なこと書いてみました。本文であほがバレんことを祈るばかりです(笑)。

2014/03/18 (Tue) 07:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment