ありがとうございました(ご報告)

先日販売が始まった私たちの本、

乳がんと診断されたらすぐに読みたい本
~私たち100人の乳がん体験記~


ですが、おかげさまでたくさんの方にご購入いただき、

amazonの総合ランクで最高23位にランクインいたしました!
(珍しく息子に「お母さんすごい」と褒められました。
マニアックなジャンルの本なのにこの順位はほんとにうれしいです!
ちなみに羽生結弦くんには勝てませんでした(笑))

そのためamazonでは一時品切れとなり、中古本が3,500円(!)という事態に。

ご購入いただきましたみなさま、本当にありがとうございました。


(↓在庫がamazonの倉庫に届いたようですので今ならご購入いただけます)



なお、丸善とかジュンク堂とかでも置いていただいてるみたいです。

kinokuniya.jpg
(梅田の紀伊国屋書店の売り場。私は態度もデカいのですが、本もデカいです(笑))

20140309203029.jpg
(豊橋市精文館本店)

「実物ぱらぱらっと見てから買いたいな。」

なんて方は一度書店ものぞいてください。
(ぜったい立ち読みですむボリュームではないです(笑)!)


それとお願いですが、お読みいただきました率直な感想をamazonのレビューにお書きいただけますととてもうれしです。


私たちのリアルな体験がどのように受け止められたかぜひお聞かせいただければと考えています。

「もっとこんな話も聞きたかった!」なんて要望があればそれも聞いてみたいです。

耳に心地いい話だけでなく、率直なご感想で結構です。

よろしければぜひどうぞよろしくお願いいたします。



ではいろいろとアナウンスしたいこともたくさんあるのですが、今想像を絶するほどの忙しさで何からしたらいいかも分からないような状態です。
(オフ会やるといつも仕事が立て込むのですが、今回はそれをしのぐ事態です。おそるべし、出版パワー!)

ですので取り急ぎ現状のご報告とお願いまで。





今日もお読みいただきありがとうございます。
出版と言う仕事が一段落し、ほっとしたのか副編集長sunnyちゃんがインフルエンザのようです。
そんな彼女によろしければぽちっと応援↓お願いいたします!

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
(一日一回。ランキングのページが完全に開くまでお待ちください)

ありがとうございます!
(一斉購入キャンペーンにてご注文いただきました皆様にはもうそろそろ届くかと思いますのでどうぞお楽しみに!)


おまけ

DSC_0710.jpg

夫が撮影した富士山の写真。

いつもの視点で見れば雲の中であろう富士山も視点を変えれば違ったものに見えますね。

パラリンピックで金メダルの狩野選手。
小学校3年生の時に交通事故にあわれたそうです。
yahooニュース
こういう記事を読むと自分だけが不幸だと思うのは絶対にやめようと強く思います。
スポンサーサイト

2 Comments

orange  

早く読みたいな。

やりましたね!bambi*組の皆さんもそうだと思いますが、自分のことのようにうれしいです。日本にいる妹が早速オーダーし、面白いので3時間で一気に読んだと聞きました。
日本にいる義姉が、つい最近思いがけず乳がん宣告を受けました。タイミングよくこの本が出版されたので、タイトル通り『すぐに』読んで欲しいものです。妹も、この本を読んで、義姉をどうサポートして行けば良いのかイメージが湧いてきたと言っています。
まだ日程は固まっていませんが夏(6月から8月の間)には日本に1ヶ月ほど戻りますので、そのタイミングでオフ会があれば参加したいと思っています。(関西方面にも観光旅行に行こうと計画中です!)サインしてもらわなきゃ、だわ!お忙しそがしそうですが、がんばりすぎないで下さいね。

2014/03/09 (Sun) 03:52 | EDIT | REPLY |   

bambi*  

orangeさん

> やりましたね!bambi*組の皆さんもそうだと思いますが、自分のことのようにうれしいです。

ありがとうございます!
(早々にコメントいただいていたのにお返事遅くなってごめんなさい(><))。

> 日本にいる妹が早速オーダーし、面白いので3時間で一気に読んだと聞きました。

あら~、妹さんも読んで下さったんですか。
「面白い」関西人的には一番の褒め言葉どす。(←なぜ京ことば)
(妹さん、ありがと!)

> 日本にいる義姉が、つい最近思いがけず乳がん宣告を受けました。タイミングよくこの本が出版されたので、タイトル通り『すぐに』読んで欲しいものです。妹も、この本を読んで、義姉をどうサポートして行けば良いのかイメージが湧いてきたと言っています。

そうですか、義姉さん、治療がうまくすすみませように。
そして「サポート」という観点からもお役にたてる本なのかな?と感じました。
お力になれるといいのですが。

> まだ日程は固まっていませんが夏(6月から8月の間)には日本に1ヶ月ほど戻りますので、そのタイミングでオフ会があれば参加したいと思っています。(関西方面にも観光旅行に行こうと計画中です!)サインしてもらわなきゃ、だわ!お忙しそがしそうですが、がんばりすぎないで下さいね。

おおっ、日本来られるんですね!
その節はぜひよろしくお願いします!
(私自身はたいした人間ではないのですがまわりの人は面白いのでオフ会にもぜひ~!)

2014/03/14 (Fri) 09:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment