本が届きました!

前回記事で「しつこく宣伝する」と言い放ったのにその後忙しさにかまけて放置していた当ブログ(汗)。

♪♪♪♪夜の間でさえ季節はかわっていく♪♪♪

と私が大学生の頃のヒットナンバーにもあったように
外気はすっかり春めき(クシュン!(←花粉症))、

そして…

本が届きました!!!

1393581690403.jpg

うひゃ~!ほんとに印刷して製本して本になったんだ!!

DSC_0698.jpg

帰宅した夫が開封。

え?中身は?って??

ちょっとだけよ~(by加藤茶)

1393590590067.jpg

イラストはポンちゃん!

なお、本著は二部構成になっていて第一部はbambi*の体験記。

第二部はbambi*組の皆様の体験記およびアンケート集計結果です。

1393590105939.jpg

これ↑が第二部の一部。
第二部はピンク色なんですよ~。

なお、このページのアンケートは
「温存手術の結果の満足度」と
「温存手術前の医師からの説明は十分だったか」

わたし自身は全摘なので温存を予定されている方に参考となる話はできないのですが、たくさんの方から体験談を寄せていただいて、これから治療をうける方々にとっても参考となる項目となりました!

DSC_0701.jpg

そのほかにもアイスキャップ体験記とかウィッグ費用、ここでウィッグ買ったよ~、
なんて経験者ならではの話がてんこ盛り!

DSC_0702.jpg

裏表紙は私の名前から?
と思われる心憎いデザインが。


本もひととおりチェックしたし、ここは一発家族で豪遊!

と行きたいところですが、最近時間と体力が途切れ気味で、
市販のナムル買ってきて家でちゃちゃっとホットプレートでビビンバ作りました。

DSC_0699.jpg

生活感満点(笑)。

DSC_0700.jpg

デザートは夫が成城石井で買ってきてくれたプリン。
ビビンバ食った残骸が残る中、スプーンツッコんで直接食べました。
(プリンの上にちらっと写ってるのはもったいない星人の夫がフィリピンエアーから持ち帰った機内食のパン。誰がビビンバとパン食べるねん!という訳で売れ残りました。)


と、まあ、こんな感じですがほんとに幸せです。
(やっとここまで来た~!)

みなさまへの配本もほんとにあともうちょっと。

一斉購入キャンペーンを行いますのでもしよろしければ

3月5日(水)0:00~6日(木)23:59

にこちら↓からぽちっとご購入いただけるとうれしいです。

(できれば、3月5日の0:00~8:00にご購入いただけると嬉しかったりします!)

この時間帯なら、配本初日(3月6日)の発送が間に合いますよ~。



最後に人生ゲームの一コマ。
こうなるように(笑)、応援いただけると嬉しいです。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ

ではまた前日にアナウンスします!
ちなみに著者がもらった冊数は「5冊」です(笑)。
↑あとは自力購入!


2 Comments

ともとも  

宣伝してます

いよいよ、ですね。
昨日、3か月ぶりに『同室の友の会』(勝手に命名…)で同時期に手術した2人に会い、宣伝してきたよ(^-^)v
私はケモ中、友は全摘と部分切除で今はホルモンヌ。
それぞれ、微妙に治療内容が違い、あーだごーだと盛り上がったけど、まだまだ知らないことがいっぱい。本読んで勉強させてもらいます♪
…でも、その前にちゃんと購入できるか心配、きかいおんちの私(^^;

2014/03/04 (Tue) 07:57 | EDIT | REPLY |   

bambi*  

ともともさん

こんばんはー。

宣伝ありがとうございます♪

同じ病、といってもともともさんの周囲が三人いればみな治療内容が違うように、ほんと「千差万別」なんですよね。

無事購入できるよう、応援してます(^0^)/。

2014/03/04 (Tue) 23:06 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment