amazonで予約が始まりました…が、ちょっとお願いがございます

当ブログをお読みいただいている方、またアンケートにご協力いただいた方、いつもほんとうにいろいろとありがとうございます。

bambi*組の皆様ならびにブログをお読みいただいている方とともに出版と言う大きな目標に向かって走ってきましたが、編集も無事終了し、いよいよ「発売」が間近に迫ってまいりました。

発売日ですが

3月6日(木) となりました。

amazonでご注文いただいた方に本を発送するのが3月6日となりますが、
それに先立ち、amazonでの予約がスタートいたしました。

が、


【【【【【【【【【【  ここから重要  】】】】】】】】】】


「まだ買わんといてください。」

というのも本著発売に当たり、「キャンペーン」を企画しています。

キャンペーンとはどのようなものかというと、「〇月〇日に×時にみんなで購入しましょう」というものです。

これをすると何がいいかと言うと、その日(の一定の時間のなかで)非常に売れた本、としての実績(ランキング)ができます。

すると何がいいかというと書店に売り込みやすくなります(たぶん)。

書店に売り込みやすいと何がいいと言って、出版社が儲かりやすくなります。

実は私、ここに至るまで出版社にはさんざん、さんざん、さんざん 迷惑をかけてきております。

なので少しでもご恩返しを。。。

と思っている次第です。

したがって皆様にはぜひこのキャンペーンでの購入をお願いしたい次第ですm(_ _)m。

なお、キャンペーンの日程ですが、出版社の人に相談したところ

「実のところ、うちもこういうことをやったことがないので、どんなふうになるのかよくわかっていません。
どの時点のデータがランキングに反映されるのか。注文時なのか、発送時なのか……」

というなんとも頼りない返事でした。
(調べろよ(笑)!)

という訳で、私の知り合いが出版した時にやった時間等をまんま真似して以下の時間設定としました!

3月5日(水)0:00~6日(木)23:59
(できれば、3月5日の0:00~8:00にご購入いただけると嬉しかったりします!)

この時間帯なら、配本初日(3月6日)の発送が間に合います。

まだちょっと先で忘れちゃうかもしれませんが、しつこくアナウンスしますので(笑)、手帳にメモってスタンバイお願いいたします☆

ちなみにすでにもう予約は可能です(見るだけよ~、買うのはできれば待って~)。
(↓クリックするとamazonにリンクします)





ちなみに監修の脇田先生からは「(本の宣伝効果で)これ以上患者さんが…まあ、そんな売れへんやろ。」言われました(笑)。
いやいや先生、ワタシら買いまっせ~という方、
こちらもぽちっと応援↓お願いいたします!

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ

ちなみに今回お二人の先生に監修をお願いしたのですが、高尾先生からは「面白い旦那さんだね~。」とお褒め(?)をいただきました。
先生が何を指して言っているのかは…本著に乞うご期待!
(なお、夫も何を書かれたかは知りません(笑))

スポンサーサイト

14 Comments

りんごちゃん  

おめでとうございます!

発売日決定おめでとうございます!!
すごいですね!アマゾンさっそく来月にチェックです☆


私事ですが今ホルモン1ヶ月を調度超えた当たりです。
吐き気がひどかったのがおさまってきたーと思ったら久しぶりに今日の朝嘔吐をして今横になってます(>_<)
頭が痛い!
これから徐々に慣れていくことを願いつつ、朝の薬が一緒に出てしまっていないことを願います(笑)

ホルモンの副作用て来る人はこんなダイレクトに来るものなんですね!
ヘナチョコな胃腸め!!(笑)

2014/02/22 (Sat) 10:55 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/02/22 (Sat) 13:20 | EDIT | REPLY |   

ともりん  

bambi☆隊長!分かりました!

いよいよ発売ですね。指示通りにいたします!

2014/02/22 (Sat) 14:50 | EDIT | REPLY |   

マルコ  

おっとっと!
ポチリは来月ですね(^o^)
ガッテンしました~♪

私も微力ながらアンケートに参加させていただいたので、本当に楽しみです!

2014/02/22 (Sat) 15:52 | EDIT | REPLY |   

Cat  

No title

この日が来ましたね\(^o^)/
もちろん、5日まで待ちますよ〜。 でも待ちきれな〜い!

2014/02/22 (Sat) 22:15 | EDIT | REPLY |   

マミグレ  

キャンペーンに参加しまーす☆

こんにちは!
3月5日0時から8時に買いまーす\(^o^)/

面白い旦那さまをチェックしなくては。(そこかい!)



きのう、フェマーラからフェソロデックスになった53歳より
(ランマークもしています)

2014/02/22 (Sat) 22:21 | EDIT | REPLY |   

かほ  

了解しました!

お久し振りです。

もう覚えてないかな(^^;

私が乳ガン発覚した頃は
私が第一号だったんですが
二年経った今
乳ガン発覚した方が二人います。

先に経験してるのに
大した事も言えなかったので
せめてこの本(キャンペーン)のお知らせをしたいと思います(笑)

あともう少し!
楽しみだなぁ(≧∇≦)

2014/02/23 (Sun) 08:32 | EDIT | REPLY |   

ゆり  

宣伝

いよいよですね、わくわくです!

私のブログでも宣伝させていただいていいですか?
というか、しちゃいますね。
注意事項は明記して!

3月5日が待ち遠しい~

2014/02/23 (Sun) 16:50 | EDIT | REPLY |   

ゆうきち  

了解いたしました~

忘れないようにカレンダーに書いておかなくちゃ!

ドセ4クール終わりました。
次はいよいよ「赤い悪魔」が入ったFECです(´Д`)
がんばるしかないです!

2014/02/23 (Sun) 20:51 | EDIT | REPLY |   

bambi*  

コメントいただきました皆様

コメント並びに応援ありがとうございます!
今のところ、上記サイト(amazon)のクリック数は500超。
このうち何人の方がご購入してくださるのか。。。
どきどきです。
(「買いまっせ~。」のクリックが少なくて、ありゃ?買う方は少ないのか?とも思ったり。)

りんごちゃん

 若いから女性ホルモンいっぱい出てて、それがいきなりなくなって副作用出ちゃったんだろうね(><)。
 早く体がホルモンバランスに慣れますように!

すいかのたねさん

 お元気ですか?(治療はいかがでしょうか?)
 当日ぽちっとよろしくお願いいたします!

マルコさん

 アンケートのご協力ありがとうございます!
 (みなさんのおかげでアンケートは見ごたえ満点ですよ!)

Catさん

 ありがとう~。
 本来なら執筆にご協力いただいた方全員に本をお配りしたいのですが、なんと出版社からもらえるのは5冊…。
 なので大変恐縮ながら皆様にご購入をお願いしている次第です(汗)。
 どうぞよろしくお願いいたします!

マミグレさん

 お薬かわったんですね。
 私もそのうち薬かわったりするのかな…?
 またいろいろ教えてください!

かほさん

 お久しぶりです!その後いかがですか?
 私も「第一号」だったのが、その後近所のママ友も同じ病気になったり、
 仕事で知り合った方からも「つい先日手術だったの」と言われたり、
 夫方の遠縁の方も病気がみつかったり。。。
 ほんと、多いですよね、この病気。
 少しでも多くの方の役に立ちますように!

ともりんさん

 ありがとうございます!

ゆりさん

 よろしくお願いいたします!

ゆうきちさん

 ありがとうございます!
 (カレンダーに記入でケモブレイン対策もばっちり!?)
 副作用、少なくてすみますように!!

2014/02/25 (Tue) 08:41 | EDIT | REPLY |   

mutsu  

久しぶり~~

ご無沙汰しております。
ご無沙汰してる間に…私の母の乳癌が分かり先週手術して昨日退院しました。
年齢的にも進行が遅く温存の手術でした。
で、手術の帰りに子供の保育園の頃のママ友に迷振りにあってお茶したら彼女も乳ガンの手術を5年前に受けてたの。
彼女は保育園の頃、ナイスバディ―でグラビアモデルみたいな綺麗なオッパイしてたから「自慢のオッパイだったのにね(T_T)」って言ったら彼女から衝撃の告白。
「あのオッパイ偽物よ!タイマイはたいて豊胸手術うけてたの。お金かけたオッパイ取っちゃった。乳ガンの手術のほうが安かったわ」ってケラケラ笑ってた。
で、再建もしてないのよ。
私の回りの患者は皆明るい!
わからないとこで辛い思いもしたんだろうけど微塵もみせないのよ。
今日、一気読みしたけどニューハーフの記事は笑えた、泣けたって感じ。
やっぱここは楽しいわ(*^^*)

2014/02/26 (Wed) 20:47 | EDIT | REPLY |   

いと  

No title

絶対買います。その日にポチっとすればいいのですねーかしこまりました。

2014/02/28 (Fri) 11:25 | EDIT | REPLY |   

バンビ  

出版おめでとうございます!

お久しぶりです。
そして、ご出版おめでとうございます!並々ならぬご苦労おありだったと思います。
その日に買わせていただきますね。

そして、この本のご紹介を、うちのblogで、このページをリンクさせるという形でさせて頂いてよろしいでしょうか?

よろしくお願いします!

2014/03/02 (Sun) 07:56 | EDIT | REPLY |   

bambi*  

コメントいただきました皆様

現在とんでもなく忙しく、まとめてのお返事で申し訳ないです。

コメント、いただけるととってもうれしいです(^^)

mutsu様

お母様はその後体調は戻られましたか?
お友達と言い、ほんとに多い病気ですよね。
また持ち前の明るさでみなさんを支えてください!

いとさん

ありがとうございます!
いよいよあと二日…よろしくお願いします!

バンビさん

お久しぶりです!
宣伝していただけるんですか?
ありがとうございます(≧▽≦)
いつかダブルバンビでご対面…なんて妄想しちゃいます(^m^)。

2014/03/03 (Mon) 13:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment