本の表紙ができました

呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃーーん(古っ)。

★KJ_nyugan_H1

「表紙bambi*さんのしゃしんちゃうん?」って聞かれました。
私の写真も送ったのですが、帰ってきたのはこれでした(笑)。

というのは冗談として(写真送ったのはほんと)、
帯文は「まさに私たちがいいたかったこと!」です。
(健康ジャーナル社さんの担当Aさんにぱちぱちぱち~。)

なお、3月6日amazonで発売予定です。
奇しくも前日は3か月に一度の診察日。
主治医に持って行けるかな~。




ちなみに今猛烈に忙しくて訳分かってないです。
(この記事も間違えて前の記事上書きしちゃった。あっはっは~ヽ(゚▽、゚)ノ)
そんなぽちっと↓応援いただけますとうれしいです。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ

buttyou-2.jpg
↑今日もせいいっぱいの笑顔(笑)。

※コメントは返信できません、すみません。

おまけ

DSC_0674.jpg

息子が学校で書いてきた「詩(野原の仲間たち)」(※名前はペンネーム)
…なんかもう、脱力。参りました(笑)!
スポンサーサイト

18 Comments

ふうすけ  

ワーイ(o^∀^o)

バンビさん、お疲れ様ー!!

発売日、楽しみにしています!!
サインくださいねー!!

今日も一日、頑張ってください。

2014/02/07 (Fri) 05:32 | EDIT | REPLY |   

マルコ  

bambi*さん

Amazonでポチらせていただきます(^o^)

楽しみです~♪

2014/02/07 (Fri) 07:11 | EDIT | REPLY |   

ゆうきち  

いよいよですね

Amazonでポチっとしなくては!!

私の体験談…もお話したかった~
第2弾とかあったら、是非!
(あるのか!?) 

ママ友にCOした時、ビックリしたのは、

『内視鏡でとったの?』
『切ったら終わりなんでしょ?』

全摘して、リンパ廓清したことを話すと、絶句してました。

この本は、何も知らない人たちに読んでもらいたいですね。

2014/02/07 (Fri) 09:32 | EDIT | REPLY |   

ぼーぼ  

息子さんの詩、最高です‼︎‼︎‼︎‼︎
偉大な忌野清志郎さんのパッション入ってるようなニオイがします。
ぜひ詩作続けてください。
詩集がでたら買います。
その前にもちろん
「乳がんと診断されたら…」
間違いなく買います‼︎

2014/02/07 (Fri) 10:15 | EDIT | REPLY |   

Cat  

No title

待ちきれないですね〜!
もちろん買います。そして知人に配ります。
あと少し、頑張って下さ〜い。

そして息子さん。センスあるんじゃないですか? 本当に。

2014/02/07 (Fri) 13:04 | EDIT | REPLY |   

由宇  

No title

天才の要素すら感じさせる息子殿の詩。
次回、続編が出版されることになった時には
ぜひ「中綴じ」として…

2014/02/07 (Fri) 17:10 | EDIT | REPLY |   

ゆみこねーさん  

No title

みつじこうじ
すばらしい!!!
天才のにおいがします
もしかして「ゴーストライター」おるんちゃうか?
だいじょうぶかな?(笑)

2014/02/07 (Fri) 19:38 | EDIT | REPLY |   

bambi*  

ふうすけさん

ありがとー。

きっとあっという間に発売日。
お楽しみあれ!

2014/02/08 (Sat) 00:14 | EDIT | REPLY |   

bambi*  

マルコさん

ありがとう~。

近々「amazonで〇時から〇時に買ってください!」ってお願いする予定です。

その際はよろしくお願いします!

2014/02/08 (Sat) 00:16 | EDIT | REPLY |   

bambi*  

ゆうきちさん

> Amazonでポチっとしなくては!!

ありがとうございます(^^)。

> 私の体験談…もお話したかった~
> 第2弾とかあったら、是非!
> (あるのか!?) 

ロード(by虎舞竜)ばりに第何章まで・・・(笑)。
その際はぜひ~。


> ママ友にCOした時、ビックリしたのは、
>
> 『内視鏡でとったの?』
> 『切ったら終わりなんでしょ?』
>
> 全摘して、リンパ廓清したことを話すと、絶句してました。
>
> この本は、何も知らない人たちに読んでもらいたいですね。

「切ったら終わり」って言われて傷つく人もいるんだー、ということをまさに書いております。
「治るんでしょ?」も「知らんがな!」って感じ。
医療監修もお願いして正しい知識に基づく一冊になりました!

2014/02/08 (Sat) 00:19 | EDIT | REPLY |   

bambi*  

ぼーぼさん

> 息子さんの詩、最高です‼︎‼︎‼︎‼︎
> 偉大な忌野清志郎さんのパッション入ってるようなニオイがします。
> ぜひ詩作続けてください。

ありがとうございます~。
そのうち曲もつけだしたりして(^m^)。

> 詩集がでたら買います。
> その前にもちろん
> 「乳がんと診断されたら…」
> 間違いなく買います‼︎

目指せ、親子で出版!?
息子の本はまだまだ先だろうから、私の本いっぱい買っちゃってください(^ε^)

2014/02/08 (Sat) 00:22 | EDIT | REPLY |   

bambi*  

Catさん

> 待ちきれないですね〜!
> もちろん買います。そして知人に配ります。
> あと少し、頑張って下さ〜い。

ありがとー!
発刊まであと一か月。
きっとあっという間だと思います☆

> そして息子さん。センスあるんじゃないですか? 本当に。

今日もふき出すような作文書いてきました。
また披露しちゃおうかな(^^)

2014/02/08 (Sat) 00:23 | EDIT | REPLY |   

bambi*  

由宇さん

> 天才の要素すら感じさせる息子殿の詩。
> 次回、続編が出版されることになった時には
> ぜひ「中綴じ」として…

私には思いもつかぬ作風で度肝をぬかれました(笑)。
昨日も先生が「おもしろい!」と笑ってしまう作品を作ってました。
喜んでいいのやら。。。

2014/02/08 (Sat) 00:25 | EDIT | REPLY |   

bambi*  

Re: No title

> みつじこうじ
> すばらしい!!!
> 天才のにおいがします
> もしかして「ゴーストライター」おるんちゃうか?
> だいじょうぶかな?(笑)

あ、ばれた?
息子に、ではなくて実は私の本にゴーストライターが。
Yこね〇さん、って言うねん。
ナイショやで(笑)。

2014/02/08 (Sat) 00:27 | EDIT | REPLY |   

ともりん  

いよいよです、愉しみです

病状とか人それぞれですし、私みたいに罹ったもの以外、これからの人にとっても参考になること間違いないと思っています!

私的には、bambi*組の飲み会、、おっと違った!患者会に参加できていないので、bambi*さんのご尊顔の表紙がいいな~、どこかにしっかり載ることを期待しています。

息子さんの詩も、子供らしいというか、bambi*さんご夫妻のお子さんって感じですね。かわいい~

さてと、これからAmazonへgo!

2014/02/08 (Sat) 10:26 | EDIT | REPLY |   

ようこ  

No title

初めまして
ようこと申します
今日、正式に告知を受けました

検査結果が出るまで本当に不安で、これは今現実に起こっている事なのか
解らなくなる時もありました
bambiさんのブログを偶然読んで、ガンでこんなに明るく暮らして行けるの?!
って驚きました
一気に読み漁り、ちょっと元気が出ました
まだ子供が2歳と6歳なんで死ねません!!
絶対治してみせます
再来週手術の予定です
頑張ってきます

2014/02/10 (Mon) 18:56 | EDIT | REPLY |   

bambi*  

ともりんさん

> 病状とか人それぞれですし、私みたいに罹ったもの以外、これからの人にとっても参考になること間違いないと思っています!

ありがとうございます!

> 私的には、bambi*組の飲み会、、おっと違った!患者会に参加できていないので、bambi*さんのご尊顔の表紙がいいな~、どこかにしっかり載ることを期待しています。

実はねえ、私も写真使われるのかどうかよく分かってないんですよ(汗)。
もう印刷の工程には入ってるはずなんですが(滝汗)。

> 息子さんの詩も、子供らしいというか、bambi*さんご夫妻のお子さんって感じですね。かわいい~

夫婦そろってこの詩にはずっこけ&癒されました(笑)。
ちなみにミツバチの働き蜂ってメスのようです。
こいつ何もんなんでしょうねi-229

2014/02/12 (Wed) 10:20 | EDIT | REPLY |   

bambi*  

ようこさん

初めまして。
コメントありがとうございます。
告知直後なんですね。

きっとこれからどうなるのか全く分からなくて不安だと思いますが

> bambiさんのブログを偶然読んで、ガンでこんなに明るく暮らして行けるの?!
> って驚きました

私に限らず、元気にしてる人ってほんとにたくさんいますよ!
でもそんなメンバーの中にも、検査中は毎日体の水分がなくなるって言うぐらい泣いた人もいます。
まだまだお子さんも小さくていろいろ大変だと思いますが、泣きたいときは泣いてもいいし、
頑張りたかったらうんと頑張って治療を乗り切ってください!

ちなみに、つい先日うちから徒歩3分ぐらいのとこに住んでるママ友が手術受けたんだけど、
「びっくりするぐらいすぐ回復した~。」って言ってました。
彼女に続けるよう、エール送っときます!

2014/02/12 (Wed) 13:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment