スポンサーサイト


本のタイトルが決まりました

すみません、間違えて記事消しちゃいました。

タイトル等は↑の記事に。




ちなみに今猛烈に忙しくて訳分かってないです。
(この記事も間違えて前の記事上書きしちゃった。あっはっは~ヽ(゚▽、゚)ノ)
そんなぽちっと↓応援いただけますとうれしいです。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ

buttyou-2.jpg
↑今日もせいいっぱいの笑顔(笑)。

※コメントは返信できません、すみません。
スポンサーサイト

- 23 Comments

アクア  

いよいよですね〜!楽しみすぎます(≧∇≦)
私のブログでも宣伝させてくださいね!
この猫の表情やばいですよ〜。なんか似てるし(≧∇≦)
何かつらいことがあればこれをみます(笑)

2014/02/01 (Sat) 14:06 | EDIT | REPLY |   

ayaya  

おつかれちゃ~ん
あと少しだね
私のブログでも宣伝する!
って全然書いてないやんヾ(。`Д´。)ノ←誰に怒ってる?

2014/02/01 (Sat) 14:29 | EDIT | REPLY |   

bambi*  

アクアさん

> いよいよですね〜!楽しみすぎます(≧∇≦)

ほんといよいよ~。
でも手元の原稿、めっちゃ間違い多いんだけど大丈夫かi-230

> 私のブログでも宣伝させてくださいね!

うひゃひゃひゃひゃ、よろしく~(*`▽´*)
(営業代は出ないわよ~(笑))

> この猫の表情やばいですよ〜。なんか似てるし(≧∇≦)
> 何かつらいことがあればこれをみます(笑)

あ、あら、そう??
せいいっぱいの笑顔、受け止めてねi-178(にゃー)

2014/02/01 (Sat) 16:56 | EDIT | REPLY |   

bambi*  

ayayaさん

> 私のブログでも宣伝する!

アーッヒャヒャヒャーΨ(゚∀゚ )Ψ(゚∀゚)Ψ( ゚∀゚)Ψアーッヒャヒャヒャー
よろしくー!

(↑絶賛半壊中)

2014/02/01 (Sat) 16:58 | EDIT | REPLY |   

マルコ  

楽しみです~!

bambiさん、bambi組の皆さんの汗の結晶が、いよいよ形になるのですね!
楽しみです~!


2014/02/01 (Sat) 17:10 | EDIT | REPLY |   

bambi*  

マルコさん

> 楽しみです~!

ありがとう☆(≧▽≦)☆

> bambiさん、bambi組の皆さんの汗の結晶が、いよいよ形になるのですね!

♪よくまあ俺たちここまで来たもんだなと♪
なーんて、B'zの曲が頭の中に流れます。
ほんと、あと少し。
応援コメントありがとうございます!

2014/02/01 (Sat) 17:38 | EDIT | REPLY |   

みやこ  

No title

猫似てます~笑ったぁ(^◇^)

でもちょっと目を細くして少し上向き視線で微笑む組長は超ラブリーだと思います。
惚れています💛

2014/02/01 (Sat) 17:44 | EDIT | REPLY |   

ゆり  

No title

ものすごーく楽しみです!
何冊買えばいいかしら~(そんなには買えない・・・笑)
もちろん宣伝します!病院も先生のところにも持っていきます!
でも本当にお疲れ様です。

ところでwェッジウッドのスコーンケーキは美味しそうでした!
でもあの2度の「申し訳ありませんが」の前ふりが凄かったので(笑)、このネコのような表情だったのか・・と思ったり。
クールなところが魅力なんです、そうですとも。

2014/02/01 (Sat) 18:01 | EDIT | REPLY |   

ぴこるる  

こんばんは

お久しぶりです。
とうとう諸国漫遊オフ会の旅の成果の本、大日本史じゃなかった、乳がんの本が出版されるんですね。出版記念大舞踏会には是非ワタシも呼んでくださいませ。(笑)
ドレス(?)で参上いたしますわよ〜。
是非、ワタシの病院に寄贈してくださいね〜!!!(≧∇≦)もちろんサイン入りでよォ。
きっとうちの病院の乳腺外科の患者さんたちから、
『bambi*さんから』って言ったら、感激されるな!

2014/02/01 (Sat) 18:08 | EDIT | REPLY |   

さくら色  

いやぁ~ いよいよですね(^w^)
タイトルも なかなか魅力的.:*:・'°☆。何といっても、このブログを読んで、アンケートに参加した患者さん達みんなの声や体験が反映されてるんですもんね。凄いなぁ~。
自分だけじゃない!こんなに多くの人達が戦っているんだ!っていう事も伝わるだろうし……、自分と似たタイプの方々の治療の選択も参考にしてもらえるよね。今から楽しみじゃあ~(=^ェ^=)

2014/02/01 (Sat) 18:43 | EDIT | REPLY |   

bambi*  

みやこさん

> 猫似てます~笑ったぁ(^◇^)

あら~、似てる?
猫のみやこと美人対決しようかしら?

> でもちょっと目を細くして少し上向き視線で微笑む組長は超ラブリーだと思います。
> 惚れています💛

バレンタインのチョコもいつでも受付中よ~。
ご遠慮なく(笑)!

2014/02/01 (Sat) 19:21 | EDIT | REPLY |   

ウィッキー  

最終チェック、めっちゃ大変そう(>_<)
全てが終わって、気が抜けて体調を崩さないようにして下さいね。
写真の猫ちゃん、なんとなくbambi さんに似てます~クールビューティーな感じが(^.^)♪

2014/02/01 (Sat) 20:13 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/02/01 (Sat) 23:36 | EDIT | REPLY |   

bambi*  

ゆりさん

> もちろん宣伝します!病院も先生のところにも持っていきます!

ありがとうございます!
ちなみに「いっぱい買いたい」場合は著者割引もありますので、遠慮なくぜひご相談を(笑)。


> ところでwェッジウッドのスコーンケーキは美味しそうでした!
> でもあの2度の「申し訳ありませんが」の前ふりが凄かったので(笑)、このネコのような表情だったのか・・と思ったり。

あれはいったいなんだったんでしょうか、ねえ…。
あの店員さんも「何回もいや~(><)」と思っていたことでしょう。。。

> クールなところが魅力なんです、そうですとも。

ありがとう~。
でも私が「クール」なんて言われてるの知ったらきっとうちのだんな、大笑いだわ(汗)。

2014/02/02 (Sun) 00:48 | EDIT | REPLY |   

bambi*  

さくら色さん

ほんといよいよです。
(と言いつつ、「ほんまにええんかいな?」とちょっとまだ実感なかったりしますが)

> タイトルも なかなか魅力的.:*:・'°☆。何といっても、このブログを読んで、アンケートに参加した患者さん達みんなの声や体験が反映されてるんですもんね。凄いなぁ~。

出版にあたってまず企画書を作るのですが、その時に「個人の体験本じゃないんです!」っていうのは強調しました。

> 自分だけじゃない!こんなに多くの人達が戦っているんだ!っていう事も伝わるだろうし……、自分と似たタイプの方々の治療の選択も参考にしてもらえるよね。今から楽しみじゃあ~(=^ェ^=)

そして内容を作るにあたっては、「自分が知りたかったこと」=「参考になるであろうこと」に的を絞りました。
これから治療の方の参考になれば本当にうれしいです!

2014/02/02 (Sun) 01:16 | EDIT | REPLY |   

bambi*  

ウィッキーさん

> 最終チェック、めっちゃ大変そう(>_<)
> 全てが終わって、気が抜けて体調を崩さないようにして下さいね。

ほんと、意外と間違いが多くてびっくり。
まあ、人のやることだからね~。
体調管理はインフルエンザにそなえて手洗いとうがいやってます。
ウィッキーさんももちろん注意してね!

> 写真の猫ちゃん、なんとなくbambi さんに似てます~クールビューティーな感じが(^.^)♪

リアルバンビに会ったことのある人たちからは「似てる」の声多数(苦笑)。
パーティー、猫耳でもかぶって行こうかしら?

2014/02/02 (Sun) 09:18 | EDIT | REPLY |   

-  

No title

うちの次女もクールです。表情が。
家で喋り出したら結構しゃべるんだけども。

2014/02/03 (Mon) 06:08 | EDIT | REPLY |   

由宇  

No title

ネコちゃんの画像で爆笑してしまった。
内面は盛り上がってるのに、クールってカッコいいです。憧れます。
私なんか、
中身めちゃ冷酷・残酷なのに、表向き情熱的ですから~(^^)/

校正も最終の詰め、お疲れ様です!
製本を手にするときは感無量ですね~。楽しみにしています!

2014/02/03 (Mon) 15:37 | EDIT | REPLY |   

bambi*  

Catさん

お久しぶりです、もちろん覚えてますよー(^^)

(連絡もせずにすみません…(><))

当時のCatさんと同じ状況の方に(まだ本ができていないので)
Catさんのことを口頭でお話したら「すごく勇気づけられます!」って。

きっと、後から続く方をすごく励ましてくれると思います!

自分の作業が遅かったくせに、今は早く世に出したいです!
しばしお待ちくださいませ☆

2014/02/03 (Mon) 18:20 | EDIT | REPLY |   

bambi*  

Re: No title

> うちの次女もクールです。表情が。
> 家で喋り出したら結構しゃべるんだけども。

私も、ボケもするし、ツッコミもやります(笑)。

2014/02/03 (Mon) 18:21 | EDIT | REPLY |   

bambi*  

由宇 さん

> ネコちゃんの画像で爆笑してしまった。

「リアルbambi*」を知っている方にはなぜか大ウケのネコちゃん(笑)。

> 中身めちゃ冷酷・残酷なのに、表向き情熱的ですから~(^^)/

確かにスペインとか似合いそう~。
でも中身は北極…?南極…?
なんかアイスクリームのてんぷらみたい(^^)

> 校正も最終の詰め、お疲れ様です!
> 製本を手にするときは感無量ですね~。楽しみにしています!

昨日やっと校正終って原稿メールしました。
こそっとお知らせしますが3月5日配本予定です。
お楽しみあれ~。

2014/02/03 (Mon) 18:26 | EDIT | REPLY |   

ひかり  

No title

いよいよですね~~
めっちゃ楽しみです!
私も病院に置いてもらうようにするので
ぜひぜひサインいれてくださいね。

内心は嬉しいネコちゃん
確かにその表情…似てます。
組長ーー面白すぎるヽ(^o^)丿

2014/02/06 (Thu) 13:54 | EDIT | REPLY |   

bambi*  

ひかりさん

> 私も病院に置いてもらうようにするので

うれしい(≧▽≦)

> ぜひぜひサインいれてくださいね。

がってん!有料にて!(うそうそ(笑))

> 内心は嬉しいネコちゃん
> 確かにその表情…似てます。
> 組長ーー面白すぎるヽ(^o^)丿

ああ、またリアルbambi*を知る人から似てるの声が…。
思い切ってブログの写真、鹿からこの猫にしようかしら(^m^)?

2014/02/06 (Thu) 23:06 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

