スポンサーサイト


Merry Christmas !

二年前のこの時期はケモ中で、副作用が噴出していたワタクシですが、

今年は(夫の休みにあわせて一足早く、23日に)楽しくクリスマスパーティーをしました。

インテリアが好きなので飾りつけは少し前から。

IMG_1116.jpg

IMG_1117.jpg

大阪オフ会のときに買ってしまったオーナメント。
きらきらしたもん大好き~(←カラスか!?)

IMG_1120.jpg

庭には赤と白でクリスマスっぽく作ったリース。

IMG_1119.jpg

玄関にもオーナメントぶーらぶら。

IMG_1126.jpg

大好きなでっかいツリーも飾って…

IMG_1134.jpg

宴会クリスマスパーティー開始!

今年のメニューは
・ムール貝のオードブル
(bambi*組の人に勧められてコストコで買ってきたムール貝
・パエリア
・ローストビーフ

IMG_1133.jpg

ローストビーフは初めて作ったけど家族にも好評。
コツは…いい肉使うことですね(←それだけかよ!)。

レシピ
http://cookpad.com/recipe/2427576

そういや今年、bambi*組の人たちにもこのうちに遊びに来てもらったっけ。
出版できたらうちで朝まで飲み会(誰が朝まで起きてられるか?)とかもいいかも。
(ビミョーに田舎だけど…(笑))

いろいろあったけど楽しかったこの一年。

私はいい歳こいたおばさんなんでサンタからのプレゼントはないけど、
神様が「10年後も家族のために食事を作りたい」と言った私の願いをかなえてくれていることは、
きっとなによりのプレゼント。

どうか神様がみんなにうれしいプレゼントを持ってきてくれますように。

Merry Christmas !




ちなみにがんがん動いたこの年末。
新幹線代や宿代はすべてカード払いです。
いったいいくら請求がくるのか怖い私に
よろしければプレゼント代わりに
ぽちっと↓応援いただけますとうれしいです。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ

ありがとうございます


スポンサーサイト

- 4 Comments

ひかり  

No title

クリスマスの飾り付け素敵です!
和風なうちとは大違いだわ。
元気だったら私も飲み会参加したいでーす!!
(すみません…飲めません。そして一番最初に寝るでしょう)
今年bambi*組に入れていただいて
幸せでしたーーありがとうございます(*^_^*)
クリスマスパーティ楽しんでくださいね!
メリークリスマス♪♪

2013/12/24 (Tue) 16:44 | EDIT | REPLY |   

ゆみこねーさん  

おおっ!
なんとオサレなクリスマス!
bambi*さん、センス抜群ですやん!

カード…
ポイントがめちゃたまってそうで、楽しみですね
そのポイントで、また遊べるし!
えっ?そういう問題やない?

bambi*さんに、サンタクロースからの素敵なプレゼントがありますように!
メリークリスマス!

2013/12/25 (Wed) 06:54 | EDIT | REPLY |   

bambi*  

ひかりさん

こんにちは。

ひかりさんちはイチロさん夫妻から素敵なプレゼントがあったんですね。
あんな気遣いができるのもきっとお母さんが素敵だからでしょうね(*^_^*)。

私こそ今年はひかりさんに会えてすごくうれしかったです。

> 元気だったら私も飲み会参加したいでーす!!
> (すみません…飲めません。そして一番最初に寝るでしょう)

わーい、ありがとうございます(*^▽^*)。

ちなみに27日現在の今もクリスマスの飾り、絶賛展示中(笑)。
お越しいただくまでには片づけねばi-201

2013/12/27 (Fri) 07:33 | EDIT | REPLY |   

bambi*  

ゆみこねーさん

> おおっ!
> なんとオサレなクリスマス!
> bambi*さん、センス抜群ですやん!

参ったなあ。バレた~(笑)?

> カード…
> ポイントがめちゃたまってそうで、楽しみですね
> そのポイントで、また遊べるし!

参ったなあ。これもバレた~(笑)?
えっ?ほんまにそうなんかいって?
だって、Y子ねーさん、って言う人が強制するんやもん。
誰かはナイショやけどなー(笑)。

> bambi*さんに、サンタクロースからの素敵なプレゼントがありますように!
> メリークリスマス!

ありがとう!
プレゼントは365日、絶賛受付中やで!

2013/12/27 (Fri) 07:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

