

その後(元気にしています)

お久しぶりです。
みなさまその後いかがお過ごしですか?

私はおかげさまでぴんぴんしております。
(先日ウィルス性結膜炎とかなっちゃいましたが)

さて、私のその後ですが

DSC_0511.jpg
リレーフォーライフ(がん征圧を目指し、がん患者や家族、支援者らが夜通し交代で歩き、勇気と希望を分かち合うチャリティーイベント)に参加したり



こんな記事↓

乳がん経験者から学ぶ、保険の見直しチェックポイント

にbambi*組にて協力したり。


すでに出す出す詐欺と化しつつある本もようやく1月半ばに出せるかも?という状態まで来たり。

と、ちょろちょろ活動しております。

本は本当に多くの皆様にご協力していただき、充実した内容の本となりそうです(^_^)。

海外での治療の話、
障害のあるお子さんを育てながらの治療の話、
私は受けていない再建やハーセプチン、新しい抗がん剤の治療体験記…。
傷病手当や医療費控除の話も社労士さん、税理士さんにご協力いただけました。

書ききれないほどの切り口からの情報をお寄せいただいています。

(ランチの後、ポートの写真撮らせてもらうのに女三人でトイレにこもって出て来るところを人に見られてぎょっとされたりもしたけど(笑))。


とはいえ幸いなことに相変わらず頻繁に更新するほどはネタはありません。


また何かあったら…って感じでゆる~く更新していきますね。
(次回はおそらく関西・中部・関東の忘年会のご案内です←私は全部参加(^m^))

ではまた!


ついでにこちらもぽちっといただけますとうれしいです!


にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ

ありがとうございました



- 19 Comments

そら  

うわぁ〜い!!
bambiさんのブログが久しぶりに更新されてめっちゃ嬉しいです(≧∇≦)
忘年会行きたかったな〜(T ^ T)
憧れのbambiさんに会いたかった…☆彡

2013/10/31 (Thu) 21:22 | EDIT | REPLY |   

こまち  

更新!嬉しいわ(*☻-☻*)
お元気でなによりです。結膜炎からも復活されたみたいで良かった!例のツアーも企画しましょう。
忘年会の次は出版パーティもあるしー(笑)
忘れられない、おトイレのアノコトはヒミツよー(@ ̄ρ ̄@)

2013/11/02 (Sat) 09:34 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/11/02 (Sat) 09:55 | EDIT | REPLY |   

ウィッキー  

久しぶりの更新、元気にされてるので何よりです。
私はまだ、なかなか元気いっぱい!とはいきませんが、なんとかボチボチやってます。
bambi さんの本、すっごく楽しみにしてます。
経験された方の話は聞きたいし、きっと参考になると思うので(^-^)♪
寒暖差が激しいですが、体調、崩さないようにして下さいね。

2013/11/02 (Sat) 14:39 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/11/03 (Sun) 13:50 | EDIT | REPLY |   

bambi*  

そらさん

こんにちは。
こちらにもコメントありがとうございます。

忘年会でお会いできないのはとっても残念ですが

> 憧れのbambiさんに会いたかった…☆彡

これは「思い出は美しいままに。」でi-278←会ったことねえっちゅうの。

2013/11/04 (Mon) 17:08 | EDIT | REPLY |   

bambi*  

こまちさん

コメントありがとう~。
結膜炎は私はわりとあっさり治ったんだけど息子が長引いて…。
ほんと、やっと治ってよかったです(^▽^;)

> 忘れられない、おトイレのアノコトはヒミツよー(@ ̄ρ ̄@)

ごめん、書いてもうた(笑)。

> 忘年会の次は出版パーティもあるしー(笑)

ぱーっと仮面舞踏会でもやっとく?
トゥナイヤイヤイヤイヤイヤイヤティア←なんて言うてるんやろ???

2013/11/04 (Mon) 17:26 | EDIT | REPLY |   

bambi*  

ウィッキーさん

コメントありがとう。

そしてこの場をお借りして化学療法無事終了おめでとう(^o^)/♪

二人で一夜を共にしたあの日(笑)、からずーーーっと頑張ってたんだね。

あとは体力回復することをお祈りしております!

そしてまたどこか遊びにいきましょうね!

2013/11/04 (Mon) 17:30 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/11/05 (Tue) 09:41 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/11/06 (Wed) 04:52 | EDIT | REPLY |   

ようこ  

久しぶりにbambi*さんのブログをのぞいたら、更新してる!
息子くんの結膜炎がなおって良かったですね(#^.^#)
新参者で全然、ご協力できなかったけど、
本の出版、楽しみです!

2013/11/06 (Wed) 17:31 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/11/08 (Fri) 20:40 | EDIT | REPLY |   

bambi*  

りんごさん

こんにちはー。
ハーセプチンがんばってますか?
(おたふくソースは残念!)

ハーセプチンはほんとに高いからたいへんだよね…

> お金にチャン付けで大切にしていこうかなと思います。←テレビでお金を大切にすれば金運上がるとか前やってました(笑)

ちなみに私は倍返し神社のご利益受けてませーん!
(私もちゃん付けすべき!?)

2013/11/08 (Fri) 23:46 | EDIT | REPLY |   

bambi*  

らんさん

はじめまして。コメントありがとうございます(^_^)。

手術後の回復はいかがですか?

抗がん剤治療は体力がいるのでまずはゆっくり休んで充電してくださいね。

bambi*組もいつかご参加くださいませ~。

2013/11/08 (Fri) 23:52 | EDIT | REPLY |   

bambi*  

ようこさん

> 息子くんの結膜炎がなおって良かったですね(#^.^#)

ありがとうございます~。
ようこさんのブログもご主人とのなれ初めにきゃっ (*/∇\*)

> 新参者で全然、ご協力できなかったけど、
> 本の出版、楽しみです!

こちらもありがとう~。
ちなみに出版社の人から「はよ原稿送れ」とか言われる愚図でのろまで間抜けなワタクシです(はっはっは)

2013/11/08 (Fri) 23:58 | EDIT | REPLY |   

bambi*  

あおいさん

すみませーーん。

メール戻ってきちゃいました!

(ご記入いただいたメールアドレスが途中?っぽかったのですが…もう一度メアド入れて送っていただいてよろしいですか?)

2013/11/09 (Sat) 00:07 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/11/09 (Sat) 10:19 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/11/20 (Wed) 10:51 | EDIT | REPLY |   

bambi*  

匿名様

こんばんは~。
ブログにもお邪魔させていただきましたが、わざわざご連絡いただきありがとうございました。
(恐縮ですi-201

寒くなりましたがお互い風邪には注意して、日常生活エンジョイしましょうね♪

2013/11/21 (Thu) 23:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

