アンケート~手術後の下着etc.~

「手術したあと下着ってどーすんのよ?」
そんな風に思った方も多いのでは?
私はユニクロのブラトップばっか着てるんですが、このブログ通じて「私もブラトップ買いました!」って人いっぱい。そろそろユニクロから感謝状もらってもいいんでない、ワタシ(笑)?

ではみなさまの経験をお聞かせくださいませ。
【42-2】は投票を締め切りました。






以下の質問は「やり直し」です。
全摘後の感想を同時再建の有り無しで再度聞かせてください(><)!

==以下の質問は投票を締め切りました==






==以下の質問は投票を締め切りました==





※胸の大きさと病気って関係あるのか?と考おうかがいした次第です。
 断じてセクハラ質問ではございません(笑)!









アンケートの件、ほんとにたくさんの方にご協力いただきありがとうございます。
ついでに↓こちら↓もぽちっと押してっていただけますとうれしいです。


にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ

アンケートのポチは多いけどこれのクリックは少ない。なぜ… (-"-)
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment