スポンサーサイト


アンケート~放射線、リンパ浮腫、ハーセプチン~

本を出版するにあたって「企画書」なるものを出版社に送りました。
その企画書を書くときに考えたのは、
「分かりやすくするために体験ベースで(←って言うかそれ以外書けないけど)。
 だけど、自分だけの体験じゃなくて、いろいろな方の体験を載せて多くの方の参考にしてもらいたい!」
ということ(すみません、何度も言っていますね)。

おかげさまで多くの仲間に恵まれ、私の受けていない治療、例えば再建について、だとかいろんな種類の抗がん剤の体験談とかもたくさん掲載できそうです。

本日は「放射線治療」や「ハーセプチン」について皆様の体験を教えていただきたいと考えています。
ネットだとどうしても副作用が強かった体験談が目立ちがちですが、「ほんとのところは?」をお伝えできればと考えています。
ではよろしくお願いいたします!

==リンパ浮腫に関して===

質問修正しました(リンパ廓清とセンチネルを分けました)。
最初に投票した方、再度お願いします(><)。

【23】は投票を締め切りました。





【24】は投票を締め切りました。






==ハーセプチンに関して===

あと24名!






==放射線治療に関して===
このアンケートは投票を締め切りました。ありがとうございました。







アンケートの件、ほんとにたくさんの方にご協力いただきありがとうございます。
ついでに↓こちら↓もぽちっと押してっていただけますとうれしいです。


にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ

ありがとうございます。

最後になりましたが、直接の交流はありませんでしたがブログを通じて応援していた先輩患者さんのご冥福を心からお祈りいたします。

スポンサーサイト

- 1 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/09/19 (Thu) 00:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

