スポンサーサイト


アンケート~ウィッグ~

いつも当アンケートにご協力いただきありがとうございます。
今回おうかがいするのはウィッグと発毛についてです。

恥ずかしながら私はケチって買ったファッションウィッグが気に入らず、その後もいろいろと購入して結局はけっこうな金額に…なんてことになってしましました。

そんなのきっと私だけだよね~。
と思ってたら、先行して行ったbambi*組内のアンケートでは似た人続出!
(類は友を呼ぶ!?)

さて、こちらではいかがでしょうか?
皆様の体験をぜひぽちっとお願いいたします。

あと27名!








==以下のアンケートは投票を締め切りました。ありがとうございました。==



















アンケートの件、ほんとにたくさんの方にご協力いただきありがとうございます。
ついでに↓こちら↓もぽちっと押してっていただけますとうれしいです。


にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ

ありがとうございます
ちなみに今日はホットフラッシュで暑いです~ (;´Д`)


なお先日ご紹介したケモ後の発毛に関する記事はこちら

http://medical.nikkeibp.co.jp/leaf/all/gakkai/sp/jbcs2013/201306/531390.html


↓こちら↓も引き続きお願いいたします!















スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

