スポンサーサイト


アンケート~抗がん剤治療(1)~

「がん」って告知されたら即「抗がん剤」って連想される方も多いのではないでしょうか?

まあ、必ずしもそうではなくやらない方も多いのですが、でも事前に「抗がん剤ってやるとこんな感じなんだ。」と知っていれば心構えはできるのでは?と思います。

私が実際に治療を受けてみて、また多くの体験者にあって思うのは「なんかみんな意外と元気
出版する本では「こんな副作用、こう乗り切った」や「副作用対策をおこたってやっちまった!」「回復したあとはこんなことを楽しみました!」なんていろいろな方の体験談を掲載します。

皆様もぜひ抗がん剤治療の実体験を教えてください。

この記事のアンケートの投票は締め切りました。ありがとうございました。







以下のアンケートは投票を締め切りました。


















アンケートの件、ほんとにたくさんの方にご協力いただきありがとうございます。
ついでにこちら↓もぽちっと押してっていただけますとうれしいです。


にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ

ありがとうございます
次回はウィッグに関するアンケートの予定です。
スポンサーサイト

- 1 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/09/17 (Tue) 15:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

