スポンサーサイト


アンケート~全摘・温存・再建~

乳がんと分かった時大いに気になった
「温存・全摘・再建」について皆様の経験を教えてください。

======温存手術の方への質問はこちら======

温存手術の方への質問は締め切りました。ありがとうございました。

======全摘手術の方への質問はこちら======

全摘手術の方への質問は終了しました。ありがとうございました。

======再建された・再建予定の方への質問はこちら======


















最後にこちらもぽちっと↓いただけますとうれしいです。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ

ありがとうございます!


※写真ご提供のお願い
以下の写真ご提供いただける方いらっしゃいましたらコメント欄から「管理人のみ閲覧可」にチェックの上コメントをお願いいたします。
(すべて匿名での掲載(ハンドルネームもなし)OKです)
【1】温存手術の方
【2】全摘手術の方
【3】再建された方
   1)自家組織での再建 or
   2)乳頭再建
   にてできればBefore Afterの写真のある方
スポンサーサイト

- 6 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/09/15 (Sun) 22:27 | EDIT | REPLY |   

bambi*  

鍵コメMさん

情報ありがとうございます。

手術中の写真とはMさんご自身のものですか?

そうでしたら一度拝見したいのでコメント欄にメールアドレスご記入の上また管理人のみ閲覧できるようにしてコメントくださいませ。

2013/09/16 (Mon) 20:30 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/09/16 (Mon) 21:20 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/09/17 (Tue) 11:07 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/09/17 (Tue) 17:07 | EDIT | REPLY |   

bambi*  

ゆめかさん

こんにちは。ご提案ありがとうございます!

乳房の手術を受けた患者の内で再建をした患者の割合や方法
⇒全摘後再建を受けた人の割合とその手術方法をアンケートで掲載します。

再建方法を選択した理由、再建で大変だった事、失敗例、成功例、注意点
⇒自家組織、インプラントにて再建された方の体験談や写真を掲載します。

どうぞお楽しみに(^人^)v。

2013/09/18 (Wed) 17:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

