バンヤンツリープーケット

さて、今回の旅で私が一番楽しみにしてた場所…それは「バンヤンツリープーケット」!

banyan1.jpg

全室ヴィラタイプのホテルで、部屋に一つプールがついています!

ちょっとお高いので我が家は一泊しただけでしたが、なんとオーバーブッキングで部屋を予約したものよりもグレードアップしてくれるといううれしいサプライズが。

ここはとにかくインテリアが素敵!

banyan8.jpg

ヴィラの扉を開けると素敵な通路。
その先には…

banyan5.jpg

ゆったりくつろげるダイニング。

そしてその向こうには一番上の写真のプール。

banyan10.jpg

さっそく入るばかかわいいわが子。

私はというとその隙に(部屋をぐちゃぐちゃにされる前に)写真撮影。

banyan9.jpg

こんな広いベッドルームが二部屋。

banyan6.jpg

ゆったりソファのリビング。

banyan21.jpg

キッチンも完備(うちより広い…)。

banyan3.jpg

洗面台も素敵
(いつもより美人に仕上がりそう(←もちろん無理(笑))

banyan4.jpg

そしてその横にはお風呂。

banyan22.jpg

休憩~。
(なに?壇蜜かと思った!?ごめんごめん、よく似てるって言われる(笑))

ちなみにその頃わが子は…

banyan2.jpg

まだ泳いでました…

この手のプールってふつうあんまりがっつり泳ぐ人もいないと思うのでプールもさぞ本望でしょう(笑)。

ちなみに気になる宿泊費ですがヴィラ一棟で約10万円(正規料金だと16万円ぐらい)。
「一日で10万!?」と思うとちょっとお高い気もしますが、
5人で泊まったので一人当たり2万円ともうと、まあ、日本でもちょっといいとこ泊まるとそんなもんかな?と(その分往復の航空機は激安のものにしました)。

では長くなりましたので続きはまた次回


今日もお越しいただきありがとうございます。
ちなみにスリーサイズはバスト:99.9cm ウェスト:55.5cm ヒップ:88.8cm !
…だったらいいな(笑)、なセクスィ~bambi*ちゃんに
ぽちっと↓いただけますとうれしいです。


にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ

ありがとうございます

なに?本当のスリーサイズは?じゃと( ̄Д ̄;) !?
それは国家機密じゃ~( ̄▽ ̄ )

スポンサーサイト

2 Comments

びーだま  

わー(^〇^)

二回目のコメントです。
こんにちは!

素敵な宿泊場所ですね~( 〃▽〃)
プーケットってどんな所なのかな~~と思っていましたので、
とっても素敵な所なんだと分かりましたo(^o^)o
blogアップありがとうございます!

皆さん楽しそうで、画像も沢山で楽しい気持ちになりました~~!

峯ふじこさんには憧れますねぇ…でもbanbiさんもお綺麗そう♪

2013/08/22 (Thu) 17:27 | EDIT | REPLY |   

bambi*  

びーだまさん

こんにちは!
コメントありがとうございます。

宿泊場所、ほんと素敵でした。
(長男が「明日からもここ泊まろうよ。」って。…無理(笑)!)
パラセイリングにチャレンジした義母は健康づくりのため毎日しっかり歩いてるんですよ~。
いくつになっても人生楽しむために見習わねば!ってとこです。

> 峯ふじこさんには憧れますねぇ…でもbanbiさんもお綺麗そう♪

ふふふ、不二子には負けてないわよ~。
こないだテレビでルパンが言ってたセリフ、「裏切りは女のアクセサリー」が似合う女になるまでまだまだ精進するわ(笑)。

2013/08/24 (Sat) 17:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment