抗がん剤行ってきまーす!


本日より抗がん剤治療が始まります!(FEC療法)
8時半からの診察なのでそろそろ出発。

ちょっとどきどきしますが、看護師さんの
「今は副作用抑えるいい薬があるからへっちゃらな人も多いですよ~」
との言葉に少し緊張がほぐれました。

薬剤師さんが言ってた「副作用の出やすい人の特長」
☆乗り物酔いしやすい
☆お酒に弱い
☆つわりがひどかった
もほぼ無関係~(別の意味で"酒にゃ弱い"けど(笑))。

では行ってきまーす!



ぽちっと応援↓いただけますととてもうれしいです。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ

いつもありがとうございます。
スポンサーサイト

2 Comments

じゅん8008(apine)  

私は三つとも大当たりで結構しんどかったです
でも慣れてくると対処方法がわかるので
大丈夫ですよ
副作用があまり出ない人も多いようです

緊張しないことがベストですよ

2011/08/19 (Fri) 10:08 | EDIT | REPLY |   

bambi*  

Re: タイトルなし

じゅん8008(apine) 様

ありがとうございます~☆

無事復帰できました!

今は副作用抑えるいい薬が出てて助かりました♪

2011/08/25 (Thu) 15:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment