スポンサーサイト


あけましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます。

暮れのご挨拶もせぬまま、新年あけてもブログを放置してしまっておりました。
みなさま、いかがお過ごしでしたでしょうか?
私は新年は毎年夫の実家で過ごしています。
更新できなかったのは嫁として忙しく働いていたから…ではなく、単にダラダラしていただけですが(汗)。

どれだけダラダラしていたか、ちょっとご紹介してみます。

元旦の朝は天候にも恵まれたのでみんなで初日の出を拝みに行きました。
(ほんとは寒いから行きたくなかったけど、子供にせがまれ、姑の手前断れず(苦笑))

hatsuhinode1.jpg

少し雲はあるもののきれいな朝日。
明るい光に癒される~。

hatsuhinode2.jpg

けどやっぱり夜明け直後の一月の海は寒い~

寒いの苦手なんでこのあと即刻退散

帰宅後はみんなでおせち料理をいただきました。
どうよ、この豪華おせちエッ( ̄ ̄ ̄ ̄^ ̄ ̄ ̄ ̄)ヘン!

osechi.jpg

って、作ったわけでもなんでもありません。
実は息子が懸賞で当てたもので金すら出していませーん
ちなみに一万円相当。息子よ、でかした!(←すげー恩着せがましかったけど(笑))

食事の後はだらだらゲーム。
私はテレビゲームはやらないのでクラシカルにボードゲームを購入。

DSC_0171.jpg

ドイツ生まれの「カタンの開拓者たち」。
世界中で売れているだけあってすごく面白いです!
(ちなみに私は大人げない性格なので本気モードで勝ちまくってやりました

そんなこんなで過ぎて行った我が家のお正月。
去年はケモ直後で夫と二人自宅で寝ながら過ごしたことを考えると、何も派手なことはしていませんが本当に幸せです。

今治療中の方、これから治療の方にも平和な日常が訪れることを心よりお祈りいたします。

では、今年も一年(たぶんあんまりネタありませんが)よろしくお願いいたします



今日もご訪問いただきありがとうございます。
年の初めにぽちっと↓応援いただけますとうれしいです。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ

いつもありがとうございます

ちなみに美しい初日の出を前に脳内に流れていたBGMは
♪女々しくて 女々しくて 光を浴びて~♪でした(笑)
紅白以来この曲が頭から離れません!
スポンサーサイト

- 10 Comments

てまりん  

あけまして...

おめでとうございます!

今年も記事更新楽しみにしてます。

長いよなぁーと感じた一年半の術後薬剤治療も、今年五月で終わります。

bambi さんとご家族にとりまして穏やかな佳き年でありますように!


2013/01/05 (Sat) 14:15 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/01/05 (Sat) 23:40 | EDIT | REPLY |   

mutsu  

本年も宜しくお願い致します。
めっちゃ綺麗な日の出やん!!
ええことありそう~(^o^)/
私の友達はベリーショートのもんちっちみたいなヘアースタイルやったのに忘年会の時はかなり女子になってたわ。
ストレートパーマあてたらしいわ。
脱ズラしてたよ。

bambiさんのブログはホンマに楽しい♪大阪人の鑑です(笑)

2013/01/06 (Sun) 11:40 | EDIT | REPLY |   

わったんママ  

普通って素敵‼

明けまして おめでとうございます。

年末からのケモ中の寂しい日々でしたが、来年が楽しみです。

鬼に爆笑されますね。

2013/01/06 (Sun) 17:14 | EDIT | REPLY |   

ゆう  

Bambiさん明けましておめでとうございます!ウチの母ちゃんも頭髪生えてきたよ!いい年に成りますように!

2013/01/06 (Sun) 21:01 | EDIT | REPLY |   

bambi*  

てまりんさん

あけましておめでとうございます(^o^)!

術後薬剤治療、ゴールが見えてきましたね。
まだ少し先ですが梅雨の前には治療が終わってからっと気持ちが晴れ渡ることをお祈りしております!

ではよい一年を!

2013/01/07 (Mon) 08:00 | EDIT | REPLY |   

bambi*  

エリーさん

あけましておめでとうございます(^_^)。

> とても綺麗な画ですね。
↑ありがとうございます。寒かったですが(笑)。

去年はbambi組ご参加、ありがとうございました!
こちらこそ皆さんに出会えて本当によかったです!

またお会いしていろいろお話おうかがいしたいです☆
では、今年もよろしくお願いいたします!

2013/01/07 (Mon) 08:02 | EDIT | REPLY |   

bambi*  

mutsuさん

こんにちは~。
本年も宜しくお願い致します。

> めっちゃ綺麗な日の出やん!!
> ええことありそう~(^o^)/

「日の出スポット」として有名なところで朝から結構な人でしたよi-236
きれいにみられてよかった、よかったi-87

> 私の友達はベリーショートのもんちっちみたいなヘアースタイルやったのに忘年会の時はかなり女子になってたわ。
> ストレートパーマあてたらしいわ。
> 脱ズラしてたよ。

おお~、おめでとうございます!

> bambiさんのブログはホンマに楽しい♪大阪人の鑑です(笑)

ありがとうございます!
今年もよろしくお願いしますね☆

2013/01/07 (Mon) 08:07 | EDIT | REPLY |   

bambi*  

わったんママさん

明けまして おめでとうございます。

一年前は近所のスーパー(徒歩7分)に行くのにも何度も何度も休憩していた私ですが、めでたく海岸とかも問題なく歩けるようになりましたi-87

> 鬼に爆笑されますね。

「笑かしたった」と思ってやりましょうi-278i-199
ではまだ治療中かと思いますが、ゴール目指して頑張ってくださいi-199

2013/01/07 (Mon) 08:12 | EDIT | REPLY |   

bambi*  

ゆうさん

明けまして&発毛おめでとうございます(^o^)/!

暑くなる前には脱ヅラかな?

よい一年を!

2013/01/07 (Mon) 10:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

