スポンサーサイト


術後37日(リハビリ状況)

術後37日(今から少し前)のリハビリ進行状況です。

左腕がしっかり上がるようになってきました(o´∀`o)ウレシイ~。
(右手もつられてぐんぐん伸びてます(笑)←ゴム人間か?)

20110805.jpg

当初辛かった「髪をまとめるしぐさ」も今では問題なし!
(人として余裕が出るにしたがって髪型もマシに!?)

腕を前に伸ばすことも辛く、「どんだけ初心者やねん!」と思われるくらい、
思いっきりハンドルにかじりついてた車の運転
(シートは一番前、リクライニングは直角(笑)!)
もやっと「普通の人」レベルに。

当面の目標であった「頭の上から手をまわして反対側の耳をさわる」もやっとクリア!
(手術直後のリハビリでは、痛さのあまり首をひねって耳を腕に近付けて
「…(リハビリの)意味無いですから。」と失笑をかっていた)



しかし今はちょっと停滞中(10日前とほぼ同じ状態)。

あともうちょっと~、がなかなか伸びない…(。-`ω´-)ンー

明日はリハビリ&泌尿器科&外科の一日。
腕の上がりの測定と膀胱炎の診察と抗がん剤の種類について説明を受けてきます。
(まだどの薬を使うかは決まっていません)

リハビリ怒られませんように(←小学生並み!)


次ははげ頭ですかね。
人生一度ぐらい自分のはげ頭見たっていいじゃない。
そんな私にぽちっと↓応援くださるとうれしいです。


にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ

いつもありがとうございますm(_ _)m。
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

