スポンサーサイト


シャングリ・ラ ラサ セントーサ リゾートシンガポール

そんなこんなで始まった子連れシンガポール旅行。
この日のお泊まりは SHANGRI-LA RASA SENTOSA RESORT SINGAPORE
シャングリ・ラ ラサ セントーサ リゾートシンガポール。

島全体を「リゾート」に位置付けたセントーサ島というところにあって、当然リゾート感満点

rasa-entrance.jpg
フロントはこんな感じ。

rasa-bedroom.jpg
客室はこんな感じ。

rasa-pool.jpg
もちろんプールも完備。

シンガポールのホテルでこの規模のプールがあるところって珍しいんですって。

全泊マリーナ・ベイ・サンズにせず、このホテルにした理由は、
(1)ユニバーサルスタジオとか子供と過ごす場所がたくさんあるから、
(2)旅先でやたらプールに入りたがる我が子(プール馬鹿)にプールを堪能させたかったから。

で、

rasa-pool(night).jpg

案の定、旅の疲れもそっちのけでプール!

あの~、もう暗いですが(`-д-;)ゞ。。。

で、

poolbaka2.jpg

翌朝もやっぱりプール。

なんでシンガポール来てまでプールやねん!
ええかげん出てこんかい ( #` ¬´#) ノ!

っちゅうわけで朝食。

rasa-morning4.jpg


ビュッフェスタイルの朝食は和・洋・中、シンガポール料理、インド料理とバリエーションも豊富。

初日の朝は洋食を選択。
いろいろあってもそう食べられないんだよね~、って「十分です!」って?

rasa-morning1.jpg


ちなみにこのホテル、隣の部屋同士を行き来できる内扉のついた部屋を用意してくれてたり、とっても良かったです(実質4人部屋として使用できました)。

SHANGRI-LA RASA SENTOSA RESORT SINGAPORE
シャングリラ ラサ セントーサ リゾートシンガポール
独断と偏見で
☆☆☆
星みっつです!


さて、観光に出かけますかね。

◆ナイトサファリ体験記はこちら

◆チェックイン前でもプール利用可。マリーナ・ベイ・サンズの宿泊体験記はこちら

◆マリーナベイサンズ至近・ガーデンズバイザベイの記事はこちら(おススメ!)

◆英国文化を体験!リッツカールトンのアフタヌーンティーはこちら

◆おススメは水上観光。マーライオン公園etc.市内観光記はこちら

◆ユニバーサルスタジオだけじゃない。セントーサ島観光記はこちら

◆セントーサ島ではここに泊まりました。子連れにおススメシャングリラ・ラサ・セントーサ

スポンサーサイト

- 6 Comments

ウィッキー  

プール、めっちゃ最高じゃないですかぁ\(^o^)/

私、全く泳げないけど、プールでプカプカ、ウォータースライダーとか、大好きなので、bambiさんが羨ましいですぅ~

シンガポール、いっぱい堪能して来て下さいね!

2012/08/15 (Wed) 21:00 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/08/15 (Wed) 21:00 | EDIT | REPLY |   

まっちゃん  

こんばんは~!海外旅行をしたことが無いので、とってもゴージャスに思えて、うらやましい、、、。私の分も、食べて、笑ってきてくださいね~!

2012/08/15 (Wed) 22:15 | EDIT | REPLY |   

bambi*  

ウイッキーさん

プールは南国ムード満点でとってもよかったですi-178

まだベリーベリーショートですが帽子+全摘だけど水着で楽しんできましたよi-236

2012/08/15 (Wed) 23:21 | EDIT | REPLY |   

bambi*  

美月さん

我が家にしてはゴージャス旅行。

給付された保険金を残しといて行ってきました!

一年もしたら体力有り余ってますんで美月さんもぜひ!

2012/08/16 (Thu) 08:55 | EDIT | REPLY |   

bambi*  

まっちゃん

超久しぶりの海外。
子供に「お母さんは英語話せないんだね」ってばれました(苦笑)。

散々飲んで食って来ましたよ~i-277

2012/08/16 (Thu) 08:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

