何故か香港

DSC_0190-2.jpg

香港の夜景。

回復したよなあ、私。
(一応仕事です)
スポンサーサイト

4 Comments

PON  

きれい~(*^。^*)

あ~香港い☆き☆た☆い~v-353
せっかくの画像携帯逆さにして見ておりますv-221
bambiさんお仕事お忙しそうで何よりです!

…できればグルメ画像もお願いします♪

2012/05/22 (Tue) 20:18 | EDIT | REPLY |   

ぶんちゃんお母さん  

初めまして

はじめまして・・・
4月6日に乳癌と診断されまして、全摘手術を4月25日にしました。早期ガンでしたから、おかげさまでリンパまで転移がなく半年後の検診まで病院とは、さよならしております。
健康を売り物にしてきた私と、いたしまして、まさか、ガンとは??
悲しんだり、涙するひまもなく、仕事の引継ぎや、家の掃除とか、(娘3人いますが・・・)洗濯の仕方の引継ぎとか・・・
慌しく入院まで過ごしました。
今、現在、腕に突っ張り感が、あるものの、仕事(パート)も復活いたしまして、ごく普通の生活に戻りつつあります。
ただ、現実に、おっぱいがないじゃん!!やはり、ガンだったのか・・・と、最近しみじみ思ってました。退院して、主人が、熊本の黒川温泉(外湯巡りツアー)に、連れて行ってもらったのですが、人の視線が、気になって・・・思わず、おっぱいをどうやったら、人に気付かれないかと・・・そんなことを考えてたら、温泉に入れなくなってしまって・・・・
45歳で、立派な大人(??)と、思っていたものの、やはり、傷付いていたのかな~~と、実感しました。
でも、bambiさんの、ブログを、拝見いたしまして、前向きな、気持ちになりました。また、いろんな、ご病気でまだまだ、辛い苦しい思いを、されておられる方に、比べれば私なんか・・・
傷あとは、頑張った勲章とも。。。。なんたって、いとおしい。
健康に感謝しつつ、マイペースで、日々を過ごせたらと思っています。また、遊びに来させていただきます。

2012/05/28 (Mon) 09:59 | EDIT | REPLY |   

bambi*  

PONさん

こんにちは~(返事遅れてごめんなさい > < )

香港楽しかったですよ(*^.^*)。
(できれば素敵な彼氏とかと行ければよかったのですが、残念ながらおっさんたちとのツアーでした(笑)。←そういう自分はおばはんですが。。。)

> …できればグルメ画像もお願いします♪
飲茶とスイーツがおいしかったです♪
画像はしばしおまちくださいませ♪

2012/05/28 (Mon) 23:06 | EDIT | REPLY |   

bambi*  

ぶんちゃんお母さん さん

こんにちは。初コメントありがとうございます。
(返事遅くなってごめんなさい)

4月に診断&手術とのこと。術後ようやく1カ月程度ですね。
私はその頃…グレてふて寝してました(笑)。

パート行ったり温泉行ったりなんてほんとご立派ですi-88
(黒川温泉…私も行きたい!!娘さんたちも立派!うちの子なんて何もしてない!)

> 健康に感謝しつつ、マイペースで、日々を過ごせたらと思っています。また、遊びに来させていただきます。

ほんと、今までは当たり前だと思っていた健康には感謝ですね。
早期発見、ほんとによかったです。
また遊びにいらしてくださいi-236

2012/05/31 (Thu) 22:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment